ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記
みんなのおんぷちゃん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°へのコメント

BOSS

えあちちちちちちちち〜!!!

呼んでみただけ〜笑笑
昨日楽しかった!
また会おうね〜

ひろT

えあちおっつー!

えあちおめでとう

BOSS

えあちゃん

おめでとう

しゅう

久々のコメント

(^_^)/おはよー!

おんぷちゃんおめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
えあちゃんを含め、一気に4人おんぷちゃんになるんだね。
(他の3人の内、りきちゃんには会ったことあるよ)
次はおんぷ10を目指して頑張っての~(o^-^)尸

くにたん

おつえあ~⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

えあちゃんおんぷちゃんおめでとー‼️

トゥルティンアンテナは胸熱やわ……

苦手でも頑張ってるえあちゃんは
めちゃくちゃ偉いよd(˙꒳​˙* )

ゆっくり休んでな!!

キッド

そうか、

とうとう音符獲得か、あ、おはにゃん(´ω`)ฅ現在の時刻なう(2022/10/18 04:20:)( *´﹀`* )エヘヘ不自然と目が覚め、何時かな?と思ったらこの時間やったwwwそうか、とうとうGETしちゃったか、んじゃ誕生日にLIVE見させてもらおうかなぁ、|´-`)チラッお楽しみは置いといた方が良いと思うし今から2度寝しちゃう

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る