ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 みんなのおんぷちゃん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

みんなのおんぷちゃん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ふわあああああああいっ!!

おはこんばんにーーー!!

今日も一日おつえあ〜〜(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)♡











みんなに!おーしらっせっっ戦隊♡(^ ̳• ·̫ • ̳^)♡



















エスプラスや、めいどりーみんなんば店のTwitterで発表があった通り

なんとなんと!


















ばんっ!!!















えあを含め4人のメイドちゃんのおんぷちゃん授与式がばばばばーーーーんっ!と行われるみたい( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ!!!!



















せっかくなので日にちが早い順からひとりひとり魅力も含め伝えちゃおうっ!!












※えあが把握してる限りのライブリスト=えあの記憶

なので間違えていたり足りてなかったらごめんね( •̥ࡇ•̥ )‎、、







♡19日♡えあち♡

〜踊れる曲〜


・どりーみんパスポート


・惑星ループ


・小悪魔だって構わない!!


・トゥルティンアンテナ







の4曲です!!!( *´﹀`* )エヘヘ

えあとってもダンスが苦手で覚えるのもほんとに遅くってまだこんだけしかないんですけど良かったら見て欲しいなあって。oO

えあはよく小悪魔だって構わない!!をれむちゃんから褒めて貰えますっ(つω`*)♡

いつも可愛い可愛いってゆってくれて色んなご主人様お嬢様におすすめしてくれるんだ〜( >_< )‪ ♡゛‬

ほんとに優しくて大好きな先輩っ!ありがとうございますっ!
















♡20日♡もえちゃん♡


〜踊れる曲〜

・どりーみんパスポート


・どりーみん☆めいどりーみん


・君のC/W


・夢見る恋ウサギ


・ジュリエット〜君を好きな100の理由〜


・わるきー




の!6曲!!!すごい、、

ほんとにもえちゃんとは同期なんですけどダンスを覚えるのが早くてとっても尊敬しています、、(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)‪ ♡゛‬

今の時点で6曲もあって裏ではほんとに努力家のもえちゃん。


曲も可愛いのが多くってそこももえちゃんに合っているなあって、、

もえちゃんらしくとびっきり可愛いので気になった子は絶対にみるべし、、!!!


















♡22日♡とうなちゃん♡

〜踊れる曲〜


・どりーみんパスポート


・惑星ループ


・金曜日のおはよう













とうなちゃんあと2曲くらいあった気がするんだよなあっ。oO

えあち把握しきれてなくてごめんなちゃい、、

とうなちゃんはほんとに大好きな先輩で、とっても優しくて先輩なのに妹のように可愛くて、、、、って!!

とうなちゃんへの愛を語りすぎたらきりがないから!!笑

えあね、とうなちゃんの金曜日のおはようまだ見たことないんですよ、、なので是非是非見たいなあの気持ちっっ。oO


見どころしかないかわいいとうなちゃんのダンス!!これからも楽しみがいーっぱいっっ


















♡24日♡りきち♡


〜踊れる曲〜


・どりーみんパスポート


・トゥルティンアンテナ


・HAPPY HALLOWEEN








だよ˶˙ᵕ˙ )ノ゙!!!

えあね、ほんとにかわいいりきちのダンスとっても好きでいつも踊ってる時一生可愛い可愛いってゆってる。笑

そんなりきちにぴったりなトゥルティンアンテナ、、このりきちはほんとに可愛いし、それでえあも踊れるからいつか同期でユニットとかもしてみたいなあなんて思ったり。oO

でもね、この時期だからこそのHAPPY HALLOWEENもほんとにおすすめー!りきちはお人形さん見たいだからほんとにぴったり、、、

りきちのダンス!いっぱい増えていくのがえあの今の楽しみにしてる事のひとつなんだよっ!!



















みんな一人ひとりにこんなにも魅力があって個性のあるダンス。いっぱい見たいなあって、、










また時間がある時にゆっくり見てくれたら嬉しいなあの気持ちと、おんぷちゃん授与式の日にプレートでお祝いしてくれたら嬉しいなあって思ってますっ!!!



















えあも19日開国から15時までってちょっと短いんだけど

いてるからよかったらダンス見て帰ってねっ!、










いつも会いに来てくれるそれだけで十分うれぴいよお。












これからも増やせるように苦手なりに頑張りまするっ!



















てことで!以上っっ

おやすみっっ(-_-)zzz







いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!