ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記
はろはろうぃん!へのコメント

りき

やっぱりコメントしたい!!

おつえあーーー
ちょっとコメント遅くなったけど許して!!
今日も話したと思うけどハロウィンの衣装めっちゃ似合っていて可愛い!めっちゃ好きやわ!!個人的にめっちゃえあんじゅのコンビ好きやねん!!また二人で楽しくしてるエピソード聞かしてな~!
身体には気をつけて!僕も早く喉治すわ〜w
またゆっくりお話できるとき話してくれたら嬉しいで!!
11月も頑張って!!

猫丸

こんばんにー!!

えあちまる、お疲れ様♪
ブログ更新、コメントお返事ありがとね♫
えあちまるからコメントお返事もらえるのは嬉しいね、めっちゃ元気出るわ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
楽しみにしてるけど、無理のないように続けて下さいね♪

ハロウィンのシスターさん…可愛い♫
めっちゃ似合ってて素敵やわ、毎日祈りに行く٩(♡ε♡ )۶
毎年ハロウィンには近所の子ども達がイタズラしに来るので、お菓子を配ってイタズラ回避してます♪
仮装した子ども達も可愛いかったよ♫

11月に入って寒くなると思うから体調管理頑張ります!!
えあちまるに心配かけるのは心苦しいからね<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
元気な笑顔で会いに行きたいし、えあちまるの元気で可愛い…100点満点の素敵な笑顔が見たいから、えあちまるも頑張り過ぎないように気をつけてね〜♫

BOSS

ハロウィン!

トリックおあトリック!!
イタズラしに行く!!笑

くにたん

おつえあ~⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

ハッピーハローウィン!!
って1日過ぎてもうたやん……(笑)

コメ返のブログ上がって満足して
しっかり早く寝てしもた……(`‐ω‐´)

めちゃくちゃ似合ってるやん~
これはタペがめちゃくちゃたのしみやんけ!!

仮装せずスーツで過ごした1日だったわ…
(仕事着で過ごしただけwww)

えあちゃんも今日1日頑張って!!

まさ

シスターコス可愛くてかっこいい!

おはこんばんにちわ!
10月半ばにめいどりーみんデビューしたまさですにゃ。
西の果てのロングアイランドから一度だけ入国したから、まだ会ってないと思うけど、コスプレに釣られて来ちゃったにゃ〜
ドラキュラの血が混ざってるから、浄化だけは勘弁にゃっ!

今年はハロウィンで仮装は出来なかったけど、知り合い達がガチな怪我のメイクでゾンビ仮装して楽しんでたから、忙しく働きながらも眼福でしたにゃ!

11月後半の、多分26日にまた西の果てからなんば店に行ける予定だから、その時に会えたら嬉しいにゃ〜
修行中だけど、ガチの大きいカメラを装備してるから、見たらすぐわかると思うにゃ笑

楽しいブログありがとにゃ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る