ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

はろはろうぃん!

おはようみんな〜〜!

はろうぃんやでーー!!!
























今年のハロウィンはシスターさんしたよお(ᐡ´• ·̫•)و♡


どう!!にあってる??すべりこみハロウィンで載せたかったの〜〜


このコスプレ実はオタロードのまのんちゃんからのいただきものっっ!おさがりさんっ(´﹃`)♡










































あんじゅちゃんっっ



えあよくそっくりさんって言われるの〜っ!

とっても嬉しいっこんなに可愛くてしっかりしてる先輩と似てるだなんて、、

シンプルに仲良くってご飯行く約束もしたんです(´﹃`)。oO

わーーいっ!たーのしみっ!!


あんじゅちゃんめっちゃ好きです大尊敬ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ。oO



















みんなハロウィンなにした?!楽しんだかな??

どんな仮装したのっっ

教えてほちいなあ〜ー







みんなゆっくり寝るんだよっ!!

ばいにゃん





































いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!