ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 クリスマスのお願いごと.*・゚

クリスマスのお願いごと.*・゚

おはえあ〜!!!

みんなおはよう꒰ᐡo̴̶̷̤๑o̴̶̷̤ᐡ꒱♡




めっちゃ今日眠くて眠くて、、結構朝早くから起きてるからおねむさんなえあち(ᐡ _ ̫ _ ᐡ) 、、



















って!!!そんなことじゃなくて!!








えあち初めてみなさんにお願いごとしてもいいですか、?



















な、、、なんとおおおお!

今日からクリスマスのネームプレートが始まるのです!!!!!












えあめいどりーみんでお給仕始めて正制服になってから

まだひとつもネームプレートを持っていなくて(´⊃•ω•⊂`)モジモジ










みなさんに初めてお願いごとをしてみようかなぁって、、


















みなさんの大事なポイントを良かったらえあちのネームプレートを完成させて貰えませんか。oO?








えあはサンタクロースのプレートがほちいですᐡ๑• •๑ᐡ...



















実はえあ冬が大好きでクリスマスが一番大好きで、、こんな可愛いプレートをもらえたらもう、、ほんとに喜びまくります( >_< )














みんなあ、、どうか、、よろしくお願いしますっっ(,,> <,,)♡



















よおっし!今日のお給仕も頑張るぞ〜!!








今日も15時から23時までまってましゅ

















ふわあ、ねむい、、( ¯꒳​¯ )ᐝ




いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!