ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 ほんとにほんとにありがとう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)。oO

ほんとにほんとにありがとう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)。oO

ふわあああい!!

おちゅえあだ〜〜っ!!!








































な、、な、、なんと、、、꒰ᐡo̴̶̷̤๑o̴̶̷̤ᐡ꒱















ブログ更新して一瞬で、、ほんとにホントの10分立たないうちくらいに。。

成立してましたあ、、ほんとにありがとう。なんてお礼ゆったらいいのか。。めっちゃ泣きそうなくらい嬉しかったです。。

ブログ更新してお給仕向かってる時にみたらもう達成してて、、

さすがにびっくりしましたあ、、






なによりもこうやってえあに大事なポイントをつかって入れてくれた




いわちゃん!




くにたん!





こうすけくん!







まおにゃん!






らいせいくん!






ほんとにほんとにありがとう。。

到着を楽しみに待ってるっ

また見せびらかしてもいい( ¯꒳​¯ )ᐝ?

ありがとう以上のことを行動で返せるようにえあも努力するので見てて。




直接ありがとうも伝えさせてね!




















じゃっ!!みんな暖かくしてねるんだよお。










えあちは明日も外国から閉国までいてるので!!






まってましゅ!!







帰って早く寝よ〜っと

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!