ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記
ほんとにほんとにありがとう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)。oOへのコメント

ナリブ

やっぱり開封式はしたい

そらいとタペストリーの開封式、
一緒にできてありがとうです。

できれば本人と一緒に開けるのが理想ですが、
ファイナルタペに限ればそれは叶わない願い
ですから、ソウルメイトの子と一緒に開封式を
するのが理想だと思ってました。

家で1人で寂しく開けるよりは、
やっぱりお店まで持って行って
一瞬でも良いからそこに飾っていたいものです。
これからもなんば店に遊びに行きたい気持ちは
ありますからね。

いわちゃん

あっ、そうそう(・∀・)

花と風船どっちが好きでっか?_φ(・_・

いわちゃん

お〜でかけ〜で〜すか〜?

外国?(がいこく)
どこかおでかけですか?(ワラ)

ネームバッジ成立してよかったですね^_^

キッド

昨日、、

大雨予報やけど来ちゃったwww.よく築いたねwwwてっきりスルーされるんちゃうかと思っちゃったよwww集合写真の時ズッコケてたような

たっかー

あれあれ?笑

くによしからマジカルフォン内のグループに
えあちゃんにポイントを~って流れてきて見た時には
既に達成されててほぇぇぇぇってなったわ( ¯⌓¯ )笑
とりまおめでとう!!!
また届いたりフォトで国吉に見せびらかそな( ̄▽ ̄)

こうすけ

おめでとうヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆

えあちゃんおめでとぉ!!
ネームプレート爆速で達成しててびっくり笑笑
微力ながら協力出来て良かった!!
くにさんめっちゃ入れててそれにもびっくりしたけどな笑笑
これからもお給仕頑張ってなぁ〜

ps.外国ってどっか留学するの??笑笑

くにたん

おつえあ~⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

達成おめでとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

初めてのお願い叶えられて良かったわ!!

色んなは人に見せびらかすんやぞ(笑)

急に寒くなってきてるから
体調には気を付けてね~

明日の外国……開国からか……(笑)
長い一日になりそうやけど頑張ってな!!

さてと俺も寝よぉ!!

BOSS

おちゅ〜(^з^)-♡

えあち〜!!ひさち〜!!
今日も楽しかった〜!!
ヘッドドレス水色で可愛かった!水色好きな色
写真撮った後とかの笑顔が素敵で元気出る
ご飯食べて帰るつもりやったけどびっくらポン当たったの自慢したくて再入国してもうた〜笑笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る