ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記
クリスマスのお願いごと.*・゚へのコメント

猫丸

こんばんにー!!

えあちまる、お疲れ様♪

ごめん…ネームプレート、気づくの遅かった
オールスターでポイント使って残ってなかった…

ごめんです…m(_ _;)m

BOSS

しもた〜〜

確認したら達成してた笑笑
流石やね!
おめでとう〜

いわちゃん

とりあえず( ・∇・)

とりあえず入れておきました
Merry X'mas(♥σ・∀・)σプレゼント~.*..。o♡♪

あっ、かんじダメなら
英語もあかんかw

芋旦那

へたこいた~

オールスターでポイント使い果たしてしまった(汗)

クリスマスと巫女は誰が似合うんだろうか?(笑)

キッド

やほ、

なう(2022/11/01 12:54:04)難波に来てますよ

くにたん

おつえあ~⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

えあちゃんおはえあ~!!

しっかり寝たはずなのに俺も眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ

初めてのお願い承りました!!

取り急ぎサンタの方のネームバッチ
確定させて頂きました(笑)

よし俺も1日頑張ろ!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る