ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 こめんとありまとう

こめんとありまとう

ふわああああい!!

おはようこんにちはこんばんにー!!

おちゅえあ〜!!

コメントいつもありがとうっ!!

さっっそく!遅くなってごめんね。。。

ひとりひとりちょっと長くなっちゃったかも、、

それではさっそく!

いっくよおー!!!










♡ちちちちちゃん♡.*・゚

初コメントありがとうございますっっ

とってもうれしい。。

名前分かりやすすぎてすぐ分かりましたദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡笑

えあちは人のこと覚えるのが得意なのでおまかせあれ(/ω\)♡

なんとなくえあちも得意なのでやってみたくなってつい、、かわいいって思ってもらえたならそれだけでHappy〜〜( >_< )♡

喉やられない程度でこれからもお給仕頑張りますねっ笑

またお話しまひょ〜〜(´﹃`)!!








♡しゅうさん♡

わわわ!!

またまたありがとうございますっ!

当たり前に忘れるわけないじゃないですかっっ!!そうなんですよ!りきちも同期o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤。oO

みんな仲良しさんなんですよっ!

またとりたいです!えあもその日までに仲間増やしておこうかな。oO?






♡こうちゃん♡

わーーい!またコメントしてくれた〜!!

ちょっとバタバタしちゃう時はゆっくり話せないので、まったりさんなときに喋り倒しましょ!!!笑

いっぱい喋るぞ!!!沢山話題あるぞ!!!!ってえあもその気持ちでお待ちしておりますねo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤.*・゚

よおっし、11月もたのしみふーえたっ!

楽しみにしてますねっ




♡いわちゃんさん♡

わざわざありがとうございますᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ♡

そうやってコメントいただけるだけで元気貰えるし元気になれます(ᐢ ̥_  _ ̥ᐢ)

優しいほんとにありがとうございます。。

えあちもうとっても元気なのでまた見に来てくださいねっ(´﹃`)





♡芋旦那さん♡

あ!!!!意外と初コメですねこれは!!

いつもツイキャスでめっちゃ絡んでるけど!!!笑

えあまだ1回しかお会いしていないですよ!?

これはだめだめです、、

無理はしない程度にあえたら嬉しいです(ᐢ ̥_  _ ̥ᐢ)♡

うわあ!もうそんな時期ですか、、

みんなめっちゃ可愛いと思うなあ。。

誰にしちゃうか迷っちゃいますね、、

でもまあ、、えあ、、、、?ですよね、?、

ん???








♡ぎゃるぴかさん♡

あ!!どうもどうもぎゃるぴかさん!!こんばんにー!!ですっっ笑

あの時のなべぴかさんどんどん装飾されていっててさすがにめっちゃおもろくて笑い止まりませんでした笑

つぎは、、つぎはえあが勝つんで、。任せてください、、じゃあ次えあが勝ったらなにか優勝商品を、、、(ᐡ´• ·̫•)و♡笑






♡キッドさん♡

エネルギーはもう十分チャージされていますか??誕生日もうすぐだあ、、早く見てほしいなあ((o(。>ω<。)o))



えあちすぐに元気になれるパワーを持っているので。おまかせあれっദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

えあちはハイパワーのメイドちゃんですよっっ

わーーーーーー!!ほんとに来てくれるの凄く嬉しいですし、めっちゃ楽しみに待ってます( >_< )♡ほんとにそうやってゆってくれて嬉しいし幸せ。。


なんだか、、こうやってキッドさんに言われたら嬉しいですね。。いつも沢山コメントしてくれて、元気になれるって、、その言葉がえあにとって1番元気なれる言葉だしほんとに支えてくれてる。。ありがとうございますっ

えあが元気パワーを送るためにはえあち元気でいないとダメなのでこれからもコメントたくさんしてくださいねっ( >_< )

勇気満々あんぱんまーーーんゆうてなദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡笑






♡BOSSさん♡

いつもほんまに元気でるコメントありがとうございますっ!!BOSSさんの笑顔がホンマにいつもえあ癒されるんです〜っ!あの優しい笑顔キラキラしてる!!

トゥルティンアンテナもっと上手くなれるように頑張るのでBOSSさんも一緒に練習してフルで踊れるようになりましょ〜よ〜!!なんかほんまにえあのLIVEをみてそうやってゆってくれるBOSSさん。。優しい。。だからもっと頑張ろって思えます!!しゅきぴそろそろ覚えてきましたよ〜っ

よおっし!これは踊るしかない!!

明日で11月なります!!ほんまに毎回BOSSさんのコメントはえあのこと思って送ってくれてるってゆうのがとっても伝わります。しっかりBOSSさんに沼ってますよ(´﹃`)笑

いつも話聞いてもらえて幸せです!

えあが元気を与える側やのにいつも元気貰えてるのがほんまに、、

これからもお互い元気与え合いましょうね!笑

言いたいことが溢れすぎてめっちゃ長くなってしまった笑

また明日から元気に待ってますね- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)







♡ひろT♡

ひろてぃーーーー!!!おはにーー!!

いつもさ、なんだかんだで心配してくれてたり優しかったり、見守ってくれたり、、、でもちょけるときは全力でちょけて楽しんで!!笑

ほんとにひろてぃいる時のお給仕たのしいですദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

ひろてぃーからとっても元気貰えるし、優しいし、、えあにとってほんとに大きな存在になってます!いつもありがとう。こうやってコメントもくれて。えあは国にかえってもこうやってコメントみてニヤニヤしながらみてるんだで(ᐡ´• ·̫•)و♡

ひろてぃーにできること沢山あるよ!してもらってばっか。。こうやってちゃんと見守っててくれてるだけで幸せ。

ありがとう。明日からまたちょけまくるか〜〜!

楽しむでーーー!!!!








♡猫丸さん♡

うわあ!!!い!!猫丸さんーー!えあちまるでーーすよおーーー!!!

優しい。。初っ端のコメントから優しい。。ほんとに猫丸さんの空間はふわふわしてて優しくて、。。もう1番癒しが似合う。。(ᐢ ̥_  _ ̥ᐢ)

猫丸さんに会えてない時ほんとにいつ会えるのだろうかとうずうずしていました、。。もう疲れは残ってないですよ!すーぱー元気えあちまるになったので!!明日から11月!またまたいっぱいエネチャして元気満々なので猫丸さんのペースで来てくださる時はいっぱいお話できるように話のネタを沢山持って待ってるので!!猫丸さんこそ!いつもえあの体調気にしてくれるけど。。猫丸さんが体調悪くなることがえあ一番嫌なので。猫丸さんも!体調気おつけて!また笑顔が素敵で1番にあう猫丸さんの姿を見せてくださいっ!楽しみに待ってるので〜(ᐡ´• ·̫•)و♡!

えあのブログで元気が出るなら!これからも沢山載せるので!あ!じゃあその代わり、コメントしてくださいねっ??笑

できる時でいいので!これからも猫丸さんのコメントを楽しみ待ってます(´﹃`)♡.*・゚






♡りきちゃん♡

おちゅ〜!!りきちゃんおちゅかれ〜!!

いつもコメントくれてありがとう。りきちゃんにはただ一言ほんとにありがとうしかないです。

えあってゆう存在をいつも応援してくれて、

ありがとう。えあが初めてのことも沢山してくれたり。。お花もとっても嬉しかったし届くのが楽しみだねっ!!

ほんとに前もゆってくれてたけどえあこそ元気貰ってるしいつも勇気を与えられてるよ。お互い様だねっ!なかよち〜っ!

仲良しメンバーでいつも楽しみに来てくれてるの凄く嬉しいっっ

えあ結構楽しみにしてるねんで!!みんなできた時はいっぱい楽しんで、りきちゃんが一人で来てくれた時はゆっくりまったりえありきでいっぱいお話しよお!!これからもりきちゃんが来てくれるのを楽しみに待ってますദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

いつも暖かいコメントありがとうっ!

えあの元気の源。








♡くにたん♡

おちゅえあ〜!!!

くにたん!!!最近はちゃんと夜更かしせずにスヤスヤしてる?ちゃんと寝てる〜??!

えあブログ更新とっても遅くなっちゃってごめんね(ᐢ ̥_  _ ̥ᐢ).*・゚

くにたんはほんまにいつも癒しのような笑顔をこうすけくんからだったりたっかーからだったり、、みんなに見せてもらっていっぱい話聞かせてもらって。。その度えあは元気貰えてさ、頑張ろってゆう力が湧き出てくるんだ〜。

ほんとに直接は会えてないけどいつも代行で話聞かせてもらったりして、会えてはないけどあってるような。。そんな感じがするんだ〜。oO

くにたんもいつもお仕事お疲れ様。

えあのこと癒してくれるのはいいけど!ちゃんと自分のことも癒してあげてね?

無理だけは絶対しないってえあと約束してっ


くにたんが頑張ってる時はえあが絶対元気与えるし、しんどい時は代行でしんどいよーーって伝えて!!そしたらえあちパワーーーーってこっからいっぱい送るからね!!!

やからえあが疲れちゃってる時とかはくにたんの最強の笑顔で支えてねっ!笑

それはえあちからのお願いだでっ!

ちゃんと生きてる!そしてめっちゃお待たせしたけどやっと返せた!!

おまたせしちゃってごめんね!明日からまたいっぱい頑張るで〜〜!!えあぱわーーーちゅーーーにゅーーーー!!!!や)ーーーー!!

















とっても遅くなっちゃってごめんねえ(ᐢ ̥_  _ ̥ᐢ).*・゚

明日からまた11月!!いっぱいお休み貰ったけど明日からまた全力で頑張るので!!!

みんなついてきいやあ!!


今日ハロウィンやん!


にまにま(´﹃`)



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!