ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記
ふわふわしゃぼん玉からのお返事便ですっ。oOへのコメント

BOSS

しゃぼん玉からお返事きてた〜♪BOSSさん読まずにしゃぼん玉割った〜♪笑

ウソ笑 しっかり読んでる笑
おはよう〜

トゥルティン楽しかった!今度は別の覚えてくるな!笑
早すぎる!
クリスマス…悲しい思い出が…笑
(何があったか話した事なかったら話にいくな)
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
何回でも言う!たくさん言う!会ったらもっとたくさん言う!
偉いもたくさん言うな!
〆さばいい店あった?笑
えあじゃなかった笑 酸素やったわ〜笑笑
えあライブ楽しいからまた見たい
めっちゃ混んでてしかも俺爆睡するからな笑

えあーまん気に入ってた笑笑
いい日に爆誕したな!笑
22日楽しみにしてる〜
気づいても言わない時ある笑
俺が気付けるのネイル、前髪、カラコンかな

何か書いてたら「ち」が多くなってたっち
お酒強くないと自分では思ってる
ベットあれは魔道具や!笑

前はキラキラリボンなって初写メやな〜
頑張ったえあは偉い!

くにたん

おつえあ~⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

えあちゃんコメ返ありがとーー!!
自分もえあちゃんに1番伝えたいのはこちらこそいつもありがとう!!って事かな~( ¯꒳​¯ )
えあちゃんにいっぱい元気もらっていつも支えられてるんやで!!って伝えておくなd(˙꒳​˙* )

ブログ更新されてないかいっつも昼休憩と仕事終わってからと夜と少なくとも3回はチェックしてるわ(笑)
こうすけにこの時間に更新されてなかったら、更新されないからって言われたから、夜しっかり寝るようにしてる(笑)

ホントにあのメンツは最高の仲間だわ~

ホンマやね(笑)
毎日えあちゃんに会ってるわ~
どのタペよりも目に着くところに飾って
必ず見てから出勤してるで(笑)

スーツ入国な(笑)
周りも巻き込んでスーツ入国せな(笑)
1人は恥ずいからな~(/ω\*)

おっ!?甘えて甘えて(笑)
いっぱい見せつけちゃえ~
なんかちょっとルンルンのえあちゃんが目に浮かぶな~(笑)

俺も昨日はえあちゃんのブログに
コメントしてから爆睡してたわ(笑)
おはようさん!!
ちゃんとやる事はやるしごできさんやな偉いわ~!!

爆誕爆誕!!
大切な事だから2回言いました(笑)
あぁ〜(笑)
気にせんで大丈夫よ(笑)
出来る限り頑張ってみるわ(๑•̀ㅂ•́)و

諸先輩方すごいよなぁ…
でもたぶんえあちゃんの事だから先輩の良い所を見て学んで吸収して、ぜっっったいすごいしごできなメイドさんになるんやろなって確信してるわ(๑•̀ㅂ•́)و
だからこれからも見守るな!!

たっかーからデジフォトもらって
あれ……??髪型……??毛量……??
ってなってた(笑)
エクステ付けてマジカルチェンジして
めっちゃ可愛いやん!!
まぁどのえあちゃんも可愛いけどな(笑)

プレートのブログ見たよ~
気に入ってもらえたようで良かった!!
サプライズ大成功(笑)

えあちゃんが沢山感謝してくれてるけど自分もえあちゃんへの感謝で溢れてるんやで??
えあちゃんが頑張ってるって話をこうすけとかたっかーさんから聞くと自分も仕事頑張ろうってなるし、えあちゃんが仕事頑張ってって言ってくれると辛くても仕事頑張れるし、えあちゃんの笑顔で元気貰えるしなんかえあちゃんにめちゃくちゃ支えてもらってるんやな~って…
だから成長し続けるえあちゃんをそばで見守るな(๑•̀ㅂ•́)و
突っ走っていくえあちゃんにどこまでも着いて行くわ(笑)

えあちゃん努力家さんで元気で可愛くてムードメーカーでちょっと漢字に弱い所とかどのえあちゃんもえあちゃんで大好きな推しなんやで~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

これからも無理せず
えあちゃんのペースで頑張ってな!!
ばいちゃー(。・ω・)ノ゙

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る