ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 ふわふわしゃぼん玉からのお返事便ですっ。oO

ふわふわしゃぼん玉からのお返事便ですっ。oO

ふわあああああああいっ!!

おはようこんにちはこんばんにーーー!!!

今めっちゃ元気なえあちゃんだ!!!

コメント返信めっちゃ遅くなっちゃってほんとにごめんね、、

いっぱい読みながら感動しながらお返事かきかきしていましたっ

だからゆっくり読んでね〜っ!

それではさっそくっ!すたーとっ!







♡しゅうくん♡

いつもコメントありがとうございますっっ(ᐡ´• ·̫•)و♡

ポケモン、、、なにをゲットしたのか答え合わせは是非お会いした時にしましょうっ(´﹃`)

まちがいないです!!冬はお布団から出なければ勝ちっっ、、!!ってそれは違う、?( >_< )笑

ほんとに夏は暑すぎてどろどろとけちゃいそうでした、、ᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ

春とってもいいですよねっっ

春は桜もとっても綺麗で沢山の出会いの季節、、

やる気いっぱいになれる季節だからえあちもとっても好きですよっ!冬には負けちゃうけど、、( ー ֊ー)✧笑

キラキラリボンっっ!!!ありがとうございますっ( >_< )‪ ♡゛‬

お祝いの言葉もわざわざして下さって、とってもとっても嬉しいですっっ

これからもどんどんおっきく成長したいので見守ってくれてたらえあちはとっても喜びます(ᐡ´• ·̫•)و♡!!







♡うぇしるくん♡

わーーーー!!!わざわざコメントまでしてくれて、ありがとうっっᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ‪ ♡゛‬

お祝いの言葉とっても嬉しいよ〜っ!!

うん!!!是非待ってるねっ!!

またゆっくりお話できたらいいなあっ

ほんとにいつもありがとうっ







♡いわしゃん♡

そー!!!!22ですっ!!!

爆笑爆笑

ななちちゃん感をしっかり感じさせて頂きました、、爆笑爆笑

えーーーーん、、平日ですもんね、、

来れそうなら是非きて欲しいけど、、無理はして欲しくないしえあちゃんも無理は言いませんっっ(>︿<。)

でも、、来てくれたらとってもとってもとってもっっ嬉しいですᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ‪ ♡゛‬!!

ちょうど研修服イベントと被っているし、みんなの可愛い研修服も見に来てくださいっ(՞˶・֊・˶՞)








♡まさくん♡

たくさん気になってくれてるのかな( ´﹀` )!

こんなえあちのブログにわざわざ大事な時間使ってコメントしてくれてほんとにありがとうございますっっ!

まさくんは甘くて可愛い食べ物は好きですかᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ。oO?

青色、、お好きなんですねっ!!えあちの大好きな色!!!

このうさみみさんなんとホワイトチョコレートなんですっっ( >_< )♡!

とってもとっても美味しかったですよっ!!!

とっても幸せで一瞬でいなくなっちゃいました(>︿<。)、!

やたあっ!写真で幸せ提供出来たえあち天才ってことですか、!?( ー ֊ー )✧笑

まさくんはとってもお忙しいさんなんですね、、

1週間しか休みないって、、ほんとにいつもお疲れ様ですっっ、、ほんとに偉すぎます(ᐢ ̥_  _ ̥ᐢ)。oO

うわあ、、月末、、じゃあその日に会えちゃうかも知れませんね!!、!

ほんとにお仕事無理しないでくださいねᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ

うわあ!!とってもとっても気になってるんですっ!!はやくまさくんのお国の話沢山聞きたいなあ(ᐡ´ _  ̫ _ᐡ)。oO♡

お体には気おつけて頑張ってくださいねっ!!次の入国とっても楽しみにしていますよっ

そして!!わざわざお祝いのコメントもありがとうございますっ!!うれじい、、(  •̥ࡇ•̥ )‎、!

そうなんです約束事をしていました(๑>ᴗ<๑)

この話もお会いした時に出来たら嬉しいなあっっ

似合ってますか、?やたあっ!!とっても嬉しいですっ!!

はいっ!!えあちもいっぱい頑張るので是非見守っていてくださいっᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ。oO!










♡キッドさん♡

キッドさん!!こんばんえあち!!これもダサい、?(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

実はあと10日ですっ!

とってもワクワクちしゃいますねっ(ᐡ´• ·̫•)و♡!!

やったあああ!!!えあちゃんの夢叶えてくださるんですね(>︿<。)♡!!!

来てくれるだけでもとっても嬉しいのに、、ほんとにわがままを聞いてくれてありがとうございますっ(ᐢ ̥_  _ ̥ᐢ)♡。oO!!

キラキラリボンにあってますか??可愛い??とっても嬉しいᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ♡!

キッドさんから可愛いって言葉初めて貰えた気がするからもっと嬉しいっっ!!

わかった!!!記念すべき10回目!!!

絶対に忘れないので頑張っちゃいましょっっ

えあちにかっこいい姿見せてくーださいっ(ᐡ´ _  ̫ _ᐡ)。oO♡!

わーいっ!!楽しみにしーとこっっ!!22日が待ちきれないやあっ(´﹃`)。oO!







♡ぼしゅさ〜んっ♡

ぼしゅさんおはよお〜〜

聞いて聞いてめっちゃ今まで寝てた〜゚゚\(´O`/)°゜゚笑

トゥルティンめっちゃうまかったです!!可愛かった一緒に踊れて幸せでしたദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡!

お菓子くれなきゃ〜とか言ってたのにもういつの間にか次クリスマスやないか〜ᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ!早すぎる、、ダメだついていけない、、笑

やた!!可愛いって言葉死ぬほど嬉しいありまとう、、(/ω\)!

ぼすさんから偉い偉い言われたらもっと頑張れる気がするっっ!任せて!しめ鯖探しまくっていいお店共有しようっっ!!こちらこそほんとにいつも元気くれてありがとうやᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ♡

お〜〜いっ!!!酸素なんかい!!えあじゃないんかい!!!あかん!!その空間えあも混ぜて混ぜて!1人でノリツッコミだけはあかん混ざりたい!!笑

あかん!!その言葉めっちゃうれしい!!えあダンス苦手やからさ、、いつも不安でいっぱいやねんけどなにそれ!!照れるしめっちゃ嬉しい以上のもの、、(/ω\)

最近忙しいよね〜、、ゆっくりお話できないのがショック、、

えあもぼすさんにあって元気100倍やで!!

ぼすぱんまんかわいい次会った時言お〜ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

さっきまでめっちゃいい夢見てた!ぼすぱんまんもいい夢見るんやで〜(*˘︶˘*).。.:*♡


え!、!それはさすがに偉すぎる、、

えあーまんなにげに気に入ってるとか絶対内緒やで、、(´・×・`)笑

まって、結婚記念日は天才すぎる、、

えあそんな素敵な日に爆誕したの!?その事実があるだけでもう幸せなんだけど、、!!

やたあっ!!来てくれるの〜っ!!嬉しいᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ♡!!なにゆーてるの!!お祝いの言葉くれるだけでえあはとっても幸せやねんから22日も元気なぼすさんの姿見せに来てなあ!!楽しみだ〜!!ブログ更新めっちゃ遅くなっちゃってごめんね、、

今回の変化はちゃんと気づいてくれたからっ!!天才ってことദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡!


そんでもっておはえあのブログのコメント最高すぎる笑

(ち)多いのなんか面白い笑

ほんとにほんとにありまとうっ!絶対写真撮ろうね〜っ!寝起き1発目にお酒飲んで起きるのだけは絶対酒豪さんなんよ、、

ぼしゅさんってお酒好きすぎる、、てか強すぎる、、笑

お祝いの言葉もくれてありがとうっっ!!

えあちゃんもベッドからほんまに抜け出されへん、、おそろっちやんっ!!

眠そうやったもんね〜!!よく寝れた??

うれじいいいいい、、ありがとうᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ♡

いつも見守っててくれててほんとにありがとう、、

十分に息抜きできてる!!ぼすさんに会って癒されることにより息抜きになってる!これガチで!!笑

偉ち〜〜っ!笑

また会おうね〜っ!ゆっくり寝てや〜!!

おやすみまる( ˘ω˘ )zzz









♡りきちゃ!♡

コメント返信するの遅くなっちゃってホントにごめんねᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ、、

その気持ちブルーになっちゃってたお話まだちゃんと聞けてないからこんどまったりさんな時にゆっくりお話聞かせてくれたら嬉しい(ᐢ ̥_  _ ̥ᐢ)!

えあで良かったらいっぱい話聞くし相談も乗るからね、、

あかん!!まだ泣くのは早い!!!もしや、、泣き虫さんなのか( >_< )。oO?!

ほんとに無理したら怒るからねっ!いつもほんまにありがとうっこっちが元気もらえてるよ〜っ!!

可愛い風船、、ほんとに嬉しいありがとうᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ。oO♡

えあの夢叶えてくれてほんとにありがとう、、

無理はして欲しくないから来てくれるだけでも嬉しいからねっ!!しっかりえあのこと見守っててねっ!!りきちゃんの優しい笑顔でこれからもいっぱい応援しててくれたら嬉しいなあ(ᐡ´ _  ̫ _ᐡ)。oO!ロング気づいてくれへんかったのはちょっとショックやったけど、、(ㅎзㅎ)!笑

うそうそ!やた!似合ってるもんねっ!ありがとうっ!

わざわざおめでとうのコメントありがとう(ᐢ ̥_  _ ̥ᐢ)♡!

りきちゃんが応援しててくれてるからえあもしっかり頑張れるんやでっ!この前のことちょっとごめんなさいしたいからまたゆっくりお話しよお〜、、見に来てくださいっ!待ってるね!しっかりと身につけてお待ちしておりましゅっ( >_< )♡!!

ゆっくり寝るんやで〜おやすみにゃ〜( ̳- ·̫ - ̳ˆ)

余談やけどりきちゃんって猫似合うよね、、笑

ふと思った笑










♡ひろてぃーーー!!♡

ひろてぃーーーー!!!!!!!

わざわざありがとうーーーー!!!!ほんとに嬉しい、、、!コメントしてくれたああああああああああああᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ。oO♡!!ってなってる!笑

ひろてぃーはあって話した方が確かに伝わるもんなっ!!ほんまにいつも支えてくれてありがとう、、割とガチでほんまにこっちが元気にしてもらってるからこれからもえあのこと優しーーーーく見守ってて、。笑

いっぱいお話しようっ!!最近バタバタりーみんしてるからゆっくりな時にゆっくり話せたらいいなあ〜、

ひろてぃー!はよ寝るんやで!!!

おやすみまるദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

VIPカード落書きさせてくれてありがも!!ほんでもってやっと届いてよかたっちっっ







♡猫丸さんっっ♡

こんばんにーーー!!!です!!

お待たせしました!!やっとコメント返信、、めっちゃ遅くなっちゃってほんとに申し訳ないです(ᐢ ̥_  _ ̥ᐢ)

えあちって食べたら甘いのかな、、(´﹃`)。oO?今度自分で食べてみよかな、、、笑

このお洋服とっても可愛いですよねっ

この日の服装じゃーーーんっ


真っ白さんだったんですっ!

猫丸さんに見て欲しくってお写真貼ってみた、、笑

〜えあちゃんの大好きな風船を添えて〜

えあちまるはほんとにどこに行ってもお喋り大好きマンさんですよ、、みんなにもよく言われます、、話し出したら一生お喋りしてるので(>_<)‪!!笑

猫丸さんの入国ほんとにいつも楽しみに待っているから来てくれた時はほんとにテンションがめっちゃあがっちゃいます(/ω\)

猫丸さんおはようございますっっとかゆってもう夜や゚゚\(´O`/)°゜゚

さっきまで寝てたのでえあちまるにとっては朝だっっ!!授与式ありましたあっ!ええ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

ほんとに優しい言葉ありがとうございます、、

なんだかみんな何しているんだろうとおもってふとこんなブログを上げてしまったのです!笑

ええーん、、来てくれるだけでもほんとに嬉しいのにお祝いの言葉があるだけでとっても嬉しいのに、、ほんとに猫丸さんいつもありがとうございますᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ♡!

でも甘える時は甘えると決めたのでお言葉に甘えて楽しみに待っています(,,> <,,)♡!

こちらこそ、、ほんとにこんなえあちに出会ってくれてこんなにもたくさんの応援の言葉をくれてほんとにありがとうございます、、

猫丸さんからこうやって出会ってくれてありがとうって言葉を見た時正直ほんとに泣きそうになりました(*´˘`*)♡

えあちまるはほんとにこんな素敵な人からこんな素敵な言葉を貰えて幸せだなあって、、これからも頑張るので見守っててくれたら嬉しいです՞‪⸝⸝>  ̫ <⸝⸝՞

そしてそして!!おめでとうをありがとうございますっ!!似合ってますか、、!!ほんとにその言葉とっても嬉しいです( >_< )!

うわあ、、その事実を知っているのはほんとに猫丸さんくらいですよっっ(´∩ω∩`)!

お恥ずかしいことをほんとにしてしまった、、笑

これはえあちまると猫丸さんの内緒ですね!!

ええーーーーん(т-т)、、ほんとに嬉しい、、

絶対全力で頑張ってえあのことこうやって応援してて後悔させませんっ!!いつもありがとうございますっ!!はいっ!!その言葉をしっかりと受け取ってこれからも頑張っていきますっ!!





♡まおにゃん♡

えへへ、、だって大事なポイント、、くださったのですもんっ、、お礼を言いたくって、、!全然です!!逆にこうやってコメントくれてありがとうございます( >_< )♡!

そうなんです!初なんですっ!!えへへ、、ほんとにくにたんにはいつも感謝でしかなくて、、なんか嬉しいとってもにやけました(◦ˉ ˘ ˉ◦)!笑

まおにゃん最近会えてないのでまたゆっくりお話したいですね、、

元気ですか!!!!!!!?

いきなり爆笑爆笑爆笑

また元気な笑顔が見れるのを楽しみにしていますね〜っ!!!ほんとにありがとうございますᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ








♡こうすけくん♡

こんばんにーーー!!!!

こうすけくんもほんとにいつもありがとうございます、、ほんとにこうすけくんは親のような笑顔で見守ってくれていていつもお話出来たり聞いてもらったりほんとに感謝しかないです、、

安心感がほんとに半端なくって、、ついついいっぱいお話しちゃいますもんっ!いっぱい写真送り付けちゃいましょっ!自慢大会だあっ!!

これからも頑張りまくりますっ!!いつもお祝いのプレートとかもくにたんと相談しながらサプライズにしてくれたり、、こうやってえあのことを思ってくれてるってゆうことがほんとに嬉しくって、、( >_< )。oO

どうやってこの感謝を伝えたらいいのですか、?ほんとにいつもこれ以上のものをくれてありがとうございます、、

えあちビックになるぞーーーー!!笑






♡くにたーーーーーーん!!♡

お待たせしました!!!くにたん!!とりあえずくにたんに1番に伝えたいこと!!それは、ほんとにいつもありがとう。

この言葉ほんとに1番に伝えたくって、、

よしっ!返事していくよお〜( >_< )

よかった!!てことはちゃんと寝れてるってことやもんっ!安心安心(o^ ^o)♪!

ほんとにいつもそこの絆が素敵なやあ羨ましいなあって思うんだ〜(*´˘`*)♡

みんなほんとにいい方ばっかりだなあって、、

えあの笑顔でくにたんが元気になれるなら!!えあはいつでも笑い続けるもんっ!笑

わあ!!!!届いたの!!!!たっかーにこの前見せてもらった!!ほんとありがとうっ!!えあちの初タペー!!!!めっちゃくちゃ嬉しかったんだ〜っ!!1番目につくところに飾ってくれるの!!じゃあ毎日えあに会えるってことだ〜っ!!なんかえあそれ嬉しい( ̳- ·̫ - ̳ˆ)♡

スーツ入国、、して欲しい気持ち、、笑

くにたんと言えばスーツなイメージが強いなんでだ、、?笑

じゃあっっ!

これからもいっぱい甘えるもんっ!

くにたん優しいからもう既に沢山甘えさせて貰ってるよお、、ほんとにありがとうっ、、

もういっっっぱい!見せつけて自慢しまくるから届くのが今か今かととっても楽しみにしてるんだ〜っ!

くにたんから可愛い貰えたからえあも安眠出来そうだっ!

今は!こんばんにーーーやでっ!

えあは爆睡してて今起きた(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑

くにたんは今なにしてたの〜?

えあちこー見えてちゃんとやることはちゃっちゃと済ませるタイプっ( ¯﹀¯ )/+*

偉いでしょ〜っ!

そーーー!!大事な日!めいどりーみんで迎える初めての誕生日〜っ!!爆誕爆誕っ!!

うわあああああん、、ほんとにごめんねありがとう、、もうえあほんまにめっちゃ後悔してて、、自分でなんも知らずに言うてしまったことめっちゃ謝りたくって、、ほんとにわがままさんすぎてごめんねᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ、、

でも甘える時は甘えると決めたので甘えます(ᐡ´• ·̫•)و♡!!

お祝いして欲しいですっ!!待っておりますっ(*´˘`*)♡!

先輩はほんとに凄い方ばっかりで全然追いつけないけど、、えあなりにいっぱいお勉強して頑張っていくぞ〜٩( 'ω' )و!!

くにたんが見守っててくれるならえあも安心して頑張ることができるっっ、、ありがとう(´∩ω∩`)。oO♡

エクステちゃんと気づいてくれるあたりほんとにさすがでしかない!!さすがくにたん!!天才ですっ、、


うわあい!一緒のおねむさんおそろっちや〜っ!

ほんとに眠い眠すぎる!!どれだけ寝てもねむいっ!!!笑

素敵なお祝いの言葉ありがとうっ、、

こうやっていっぱい応援してくれてるからえあも全力で返したいし頑張ろうって思える(o^ ^o)♪

えあの力の源はほんとにくにたんがいつも見守ってくれてるからだよっ!

うんっ!この約束事はずっとずっと叶えたかったけどえあはもっともっと上を目指して上を見つめている!!だかれ影からじゃなくってそばで!!見守っててねᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ。oO♡

追いつかなくなるくらいえあ突っ走れるように頑張るどーーー!!

キラキラリボンが少しでも似合うようなめいどちゃんになれるようにって思っていたからとっても嬉しいんだ〜っ!!

えあちはいつでもスーパー元気まんそして笑顔で頑張るっ!!

ほんとにいつもありがとうっ!

くにたんも!!お仕事いつもお疲れ様っ!!

いっぱい頑張ってて偉すぎる( ̳- ·̫ - ̳ˆ)。oO♡

無理しすぎずにがんばってねっ!!えあちも見守ってるからっ!

そして、この前はキラキラリボンのお祝いプレート、、、サプライズで用意してくれててほんとにありがとうっ、、こうすけくんやめいどちゃんみんなにも騙されててほんとに幸せな一日でしたっ(*´˘`*)♡

プレートのブログもあげるからそれも見てくれたらうれちまるだなあっ

ほんとにいつも沢山ありがとう。

このコメント返信で何回ありがとうゆったってくらいいつもくにたんには感謝で溢れているんだよ〜(ᐡ´• ·̫•)و♡!

キラキラリボンははじめの第一歩!!これからも沢山頑張りますっ!

ゆっくり寝てねっ!明日も頑張ろっ!おやすみっち(ᐡ  ̥_  ̫ _ ̥ᐡ)ʚ ♡ ɞ









いつもたくさんありがとうっ

えあは会えない時にえあとお話してる気分になって欲しいからたとえたくさん遅くなっちゃっても絶対にコメントは返すのでまたコメントしてくれたら嬉しいです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)。oO♡









みんなあっ!今日もお疲れ様っ!

ゆっくり寝るんだよっ!

おやすみすみっ(*´˘`*)♡









今日のえあ



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!