ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴうむのぴ・ぴ・ぴ通信♡

HOME ブログ ぴうむのぴ・ぴ・ぴ通信♡
明日もおひさまさん!コメ返!へのコメント

kengo

今日いてるんか

ファイナルもう今月か、、
常連の割には出現率超低めやが一回は会えると思う笑
あとなんば店が混んでないことを祈る(._.)

すけっち⇆モイモイ

コメ返ありがとう!

おはよう!
コメ返ありがとう!
ファイナルまでにツーショット了解です!
ゲーセン回ってシナモン狩りまくるよ!
シナモン仲間が減っちゃうよぉぉぉ~!
ぴうむちゃんいなくなるのは残念な気持ち。
でも、本人が決めた事やからどうしようもないし
元気で幸せでいてほしいから受け止めます!


たくみ

感謝...!

こないだはありがとうございましたぁ。
ぴうむさん。めちゃくちゃかわちくて...もっと早く存在を知りたかった!笑

無事に関東戻ってこれました(ぴーす)
最後までお給仕がんばってくださいっ!
大阪遠征のときはほんとうにありがとうでしたぁ。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

なるほど、お月様マークが付いてる子が居ないってことはそういうことだったんだね。
ぴうむちゃんがメイド服着るのもあと数回。
卒業までに一度でも会えたらいいな( *・ω・)ノ
ご飯系のコラ画像、どんな感じになるのかな?(^ω^)

まほ

あいたかった!!(;_;)

ぴさん(;_;)
ファイナルかなしい(;_;)
だいすきだよーー(;_;)

やまゴリ

ゴリにゃのゴリ・ゴリ・ゴリ通信♡

ワァ…ゴリワレちゃん、ハチワレ欲しいニャン…絶対ゲットするニャンね〜!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る