ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴうむのぴ・ぴ・ぴ通信♡

HOME ブログ ぴうむのぴ・ぴ・ぴ通信♡ 明日もおひさまさん!コメ返!

明日もおひさまさん!コメ返!

明日もおひさまさんだよ〜


明日で3日目!えらい!

もうメイド服着るのも数えれる回数しかなくて

段々さみしくなってきました!


まったく実感起きないね〜、




みんなに会えないまま終わりそうでかなしいー

お給仕いっぱいしてるからきてねえーん


みんなに会えるだけで嬉しいマン!



前みたいにめちゃくちゃ行列てことはなくなってるのですがお給仕情報でお月マークのメイドちゃんが居なかったら8時閉国かなあ、ておもってほしいです

全然アナウンスできてなくてごめんね、、


できるだけその日の朝のツイートして

アナウンスするようにします!


明日は閉国まであいてるとおもう!!!!





ニッコリ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)


メイク変えて前髪重くしてもっともっとかわいいよー



コメ返しまする!いつからしてないかわかんなくて

なんか重複してたらすみません…>_<…



やまゴリちゃん!

昨日はありがとう楽しかった^ - ^

コラ画もいつも褒めてくれてありがとう〜♡

ぴさんもサングラス買っちゃおうかな!

やまゴリちゃんも絶対ハチワレさんを

ゲットしてね!ワァ…!



すけっちさん!

たまーにふらっとご入国してくれて

お話してくれていつもありがとう!!!!

ファイナルまでにツーショットでも撮りたいなあ!

こーらちゃんとの絵しりとり勝つまで頑張ってね♡


しゅうご主人様!

コラ画たのしみにしてくれてたなんてびっくり!

次は何にしようかな〜てなってます

考えとく!多分ご飯系になりそうだ〜!


ななこちゃん!

えーんたくさん褒めてくれてありがとう!

ぴうむさんみんなと仲良しだからまた

いろんなメイドちゃんとの写真あげるね!

ファイナルまでに会えたら嬉しいなあ♡


りょうご主人様!

わー!最近会えてないね…>_<…

ネームプレートポイントありがとう!

大切に毎日つけてるよ!大活躍!

最後に会えたら嬉しいなあ、!

またふらっとご入国してください!待ってます!

オシャレなご主人様に服装褒められるの嬉しい!


kengoくん!

いつもご入国するときバタバタしてるときで

ほんとに全然話せてなくてごめんね…>_<…

最近は落ち着いてるのでまた来てください♡


ipちゃん!

直接も言ったけどネームプレートありがとう!

ほんとに嬉しくてルンルンで付けてます

最初で最後のネームプレート宝物にするね♡

色んな気持ちがあると思うけどまた気が向いたら

ぴさんがファイナルするまでに入国してくれたら

嬉しいです♡その時はぴさんセレクトのご飯

食べてね♡




いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!