ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴうむのぴ・ぴ・ぴ通信♡

もぐもぐぴうむ

おはよう〜!下書きに途中まで書いてたブログ

あったので出しちゃお!




この前お給仕終わりこーらちゃんと

ご飯食べました!

こーらちゃんぴうむのことめちゃくちゃ好きで

毎日連絡してきます(かわいい)





一緒にプリクラ撮りました‪︎❤︎‪︎

にゃんにゃんになったよฅ^⸝⸝> ·̫ <⸝⸝^ฅ


こーらちゃんがお絵描きしてるなあておもったら

こんなの書いてありました



!?私お掃除苦手なんだけどいいんですかね…?

一緒にご飯屋さんでコーラ飲んで

たくさん食べて楽しかったです‪︎❤︎‪︎


今日服適当ですすみません!って言ったら

こーらとご飯行くのに!?って言われましたかわいい



ぴうむさんかみのけのびたなーーーーー



最近お給仕終わり毎日ご飯食べに行ってる

ぷくぷくしちゃいますね





これぽぽさんとたべた海鮮丼

タコの唐揚げとポテトも食べた





これりきにゃとたべた油そば

この後ファミレスで唐揚げとピザとケーキも食べた




ぽぽさんとりきにゃの写真はないです(っ◞‸◟c)

ぴうむさんかわいいのに全然オシャレなとこで

ご飯食べてなくておもろい

それもギャップですね(っ◞‸◟c)



ててちゃんのイベントとりらちゃんファイナルについてはどちらもお給仕してたので

次のブログで書きます!


飯テロ失礼しました!


ぴうむ


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!