ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴうむのぴ・ぴ・ぴ通信♡

明日は!!!!!

本日もお給仕ありがとうございました!


今日はオタロちゃんからとろろちゃんがきてくれて

いて一緒にお給仕することができました!

ほんとにお姉さんみたいでとても助かりました

…>_<…



オタロといえば留学した時にりぃちゃんがとても

頼れるお姉さんで優しかったの覚えてます


中々一緒にお給仕することないんですけど

また一緒にお給仕したいなあ、、…>_<…



そして!ネームプレートありがとうございました!

達成すると思ってなかったので

とても嬉しいです( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ

ポイント入れてくれたご主人様、お嬢様

ありがとうございました!たのしみ!


届いたらすぐ付けて写真撮ります‪︎❤︎‪︎

5人中3人が1000ポイント以上いれてくれていて

ほーんとに嬉しかったです‪︎❤︎‪︎ありがとう‪︎❤︎‪︎




そして!そして!明日は!!!!!

ててちゃん1周年のイベントです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱!

なんと!明日お給仕するメイドちゃんは

全員くまさんになります!たのしみ!


ぴうむさんも開国からいるのでててちゃんのことを

サポートして頑張りたいと思います!

ててちゃんはぴうむが初日の時いろんなことを

教えてくれたメイドちゃんでほーんとに話すと

長くなっちゃいそうだけど半年たった今

初日のことあんまり覚えてないんですけど

ててちゃんが手を握って目を合わせて

お話してくれたことはほんとに一生忘れないなあ、

今もほんとに鮮明に覚えてます!



何事も続かないぴうむなんですけど半年間

夢の国でお給仕できてるのもあの日ててちゃんが

居てくれたからなのかなあとか思ったり

しちゃいます、



忙しすぎてお給食行く暇もなかった日に

ぴうちゃんおいで!って言ってくれて

一緒にパン食べたりとか

ててちゃんとお給仕終わったあとお話したりとか

ててちゃんがシスターをしてる時

ぴうちゃんは隣にいて!っていわれたこととか


ぜーんぶ簡単に思い出せちゃう‪︎❤︎‪︎!


ほーんとに頼りがいがあって優しくてかわいくて

頭も良くて周りのことを考えられて

だーいすきな先輩です‪︎❤︎‪︎


半年しか一緒にいないのになんかもっとたくさん

一緒にいる気持ちですね(՞っ ̫ _՞)



ててちゃんが楽しめていいイベントにできるように

みんなでがんばります!早起きもする!


みんな明日は絶対入国するんだぞ!!!!!!

楽しみだからはやくねる!おやすみ!!!!


‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!