ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴうむのぴ・ぴ・ぴ通信♡

おはぴうむ

おはよ〜

起きたらお昼でしたびっくり


たくさん寝ました!


昨日はお友達と出かけてたんですが

右目が萌え萌えトラブルで

腫れていたため(たぶん目ばちこ)


ほとんど写真撮ってない(× - × )...


サムネにはしたけど左目もほぼメイクしてないので

写真はまたリベンジできたらのせます!



今日もおやすみなのでなにしようかな〜

夢の国のみんなに会いたいなあ(っ◞‸◟c)


そいえば!



ネームプレートありがち!

ちゃんと毎日つけて自己紹介に

使わせていただいてます!うれしい♡



まだベッドでかいてるけどそろそろお腹すいたあ

お寿司が食べたい気分〜うごきます!


また次のブログで!







いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!