ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴうむのぴ・ぴ・ぴ通信♡

HOME ブログ ぴうむのぴ・ぴ・ぴ通信♡ 28日ファイナルでちゅ

28日ファイナルでちゅ

やっぽーーーーー



ぴうむさんです!



28日ファイナルです!よろしくお願いします!


メイドちゃんとわちゃわちゃして

楽しい最後にしたいと思ってます!



わーい!特に感慨深いこと思いつかんし

みんな大好きです!!!!!




残り半月ちょっと元気いっぱい

お給仕してメイドちゃんとたくさん写真撮って

ご主人様とお嬢様と楽しくお話して夢の国での

時間を終われたらいいなと思ってます!



もう会える機会ないと思います!!!!

今月ぜひ会いに来て欲しいです!!!!!!




最後みんなとどりパスとワンチャン踊りたい!!!!




そして有言実行お寿司食べてきました!

写真食べるのに必死で撮ってない!!!

飲めるサーモンっていうのが美味しかったです!




次まとめてコメ返します!




ファイナルまでにめいどりーみんの食べ物

ぜーんぶ食べ尽くすぞ!!!!!!!!


みんなも28日までに全メニュー制覇しちゃう?









次のお給仕からみんなといっぱい今より

写真撮ります!


おやすみ!みんないい夢見るんだよ!



なんば ぴうむ



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!