ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴうむのぴ・ぴ・ぴ通信♡

HOME ブログ ぴうむのぴ・ぴ・ぴ通信♡ 見た方がいいよかわいいから

見た方がいいよかわいいから

すやすや〜ねむたい〜



2月になりましたね寒さもはやく

なくなってほしいなあ〜


バレンタインだね〜手作りチョコとか

作ったことないなお菓子作りより

ご飯作る方が得意です^ - ^♡







最近もたくさんメイドちゃんとお写真

とったのでのっけます




ててちゃん!


ぴさんこのリボンのカチューシャつけたら

チェキ盛り髪みたいなったので封印してます




ひいりたん

いつもニコニコしててかわいいね





りらちゃんとなみだちゃん


普段あんまりお月いないので被ることなかったんですけどファイナルはたくさんライブ見れて

楽しかったです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)りらちゃんお国に帰っても

元気でいてくださいな(っ◞‸◟c)♡




これはぴうむさん!かわいいね!

最近前髪の分け目広くなりすぎて

少し生え際が危ないね!




すふぁぴうむ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


もこもこもカチューシャも同じだったし

靴も似てる(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



りきにゃ

こないだまたりきにゃとすふぁちゃんで

ラーメン食べに行きました





ぽぽさん

ぽぽさんはぴむさんって呼んできます


こーらちゃん

こーらちゃんはまじでおもろいです



最近のはこんなものかなあ

サムネ変な写真だからってちゃんとブログ開かなかった人たくさんいそう、、ちゃんとメイドちゃんとのお写真たくさんのせてるよ、、、


えあちとの最近の写真なかった

がーん



ツーショット撮ったことないメイドちゃんもいるし

たくさんみんなと写真撮りたいな!



文章全然書いてなくてすんまそん(っ◞‸◟c)

眠たいのでこの辺で(っ◞‸◟c)


ブログでしか会う以外交流できないのでみんな

コメントしてにゃん


次のコラ画なににしようかな

おやすみ!




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!