ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴうむのぴ・ぴ・ぴ通信♡

♡2.28

ファイナルありがとうございました♡


さらっとあっさり静かにファイナルを

迎えるつもりでしたが普通に悲しくて泣いちゃったし

みんなもお給仕してくれたし思ってたより

いろんな人にさよなら言えてとても

とても嬉しかったです!


ぴうむさんは幸せものだあ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)


コメ返しつつプレートのお礼だったりをします








あまり欲がなくてだれにもおねだりしてなかったんですが、すふぁちゃんがバルフラをくれました、、

予想してなかったしほんとに嬉しかったあ(;_;)



ずっとずっとかわいいって言ってくれて

優しくしてくれてたくさん遊んでくれて

大好きな先輩の1人です♡


ほんとにありがとうございます♡今も隣にいるけど♡





なみだちゃんもかわいいプレート書いてくれました

…>_<…

かわいすぎるので自分で言うのもなんだけど

めっちゃ似ててびっくりしましたかわいすぎる!

なみだちゃんはほーんとにー優しい先輩で

かわいい先輩ですありがとうございます♡






これはえあちがかいてくれた!

サプライズとかじゃなくて普通に私が

お給食食べてる横でガンガン書いてましたかわいい


このプレートもらって一言くださいって言われて

喋ろうとしたら喋れなくなっちゃった

いろいろ思うことがありすぎてほーんとに

喋れなくなっちゃってみんなびっくりさせて

ごめんなさい( T_T)\(^-^ )


えーん泣くと思ってなかったな悔しい


またメイドちゃんへのブログはまた書こっと(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)






ご主人様!ありがとう!

このプレートかわいすぎてほんとに感激したー!

ふらっと来てチェキ撮ってくれて他愛もないお話して

楽しかったです♡

これからも明太子オムライス沢山食べるんだぞ!




お嬢様!ありがとう!

今日会えると思ってなかったしプレートまで

ありがとう!ネイルも髪の毛も今日もかわいかった!

お嬢様とは研修の時もチェキ撮ったことあるし

話したことたくさん覚えてるよー!

これからも元気でね!たたきキュウリ沢山食べてね!







お嬢様!ほんとにほんとにありがとう

とてもとてもとても嬉しかったよ(;_;)

えあちのプレートで泣いてる時に入国してきた姿をみてもっともっと涙が止まらなくなりました(;_;)

たくさん思い出があるけど今日最後にたくさんまた

思い出を作れてほんとに嬉しかったよありがとう!

泣いてる姿をみてほんとにメイドちゃんになって

良かったなと思いました。そう思わせてくれて

ありがとう!お嬢様がいなかったらずっと

研修ちゃんだったかもしれないしこんなに続いてなかったと思います!ぴ飯一切食べてなくて笑ったけど

オムライスみて2人で泣いたのとてもいい思い出!

あと今までで1番可愛いセクシーできた!

チェキ大切にしてね♡ずっーと元気でいてね♡

ありがとう!


今日以外のプレート顔死んでるのでちょっと

顔なしで紹介しますすみません




ご主人様ありがとう!

一時期よく会っててその度にいつもニコニコ

話聞いてくれて嬉しかったです!

いつもドリタイの時なににする?て聞いても

文句言わず次の注文してくれてたね

もうあのやり取りもしないのさみしいな〜、、ずっと元気でいてください!ありがとうございました!




ご主人様ありがとう!!!!!

ファイナル決まってから何回か短い期間で会えて

嬉しかったです!大食いでびっくりした!

写真も沢山取れたし嬉しかったよプレートも

入れてくれてありがとう嬉しかった(;_;)

元気でいてください!ありがとう!


れむちゃんありがとうございます♡

とても可愛くて嬉しいです♡

れむちゃんは顔が小さくてかわいくて

スタイル良くていつもいいなあて思ってみてました

これからも頑張ってください!



ご主人様もキラキラぽんありがとう!

びっくりするくらい自撮りの顔が薄かったので

苦戦してるぴうむさん貼っときます!

優しく最後だからと祝ってくれて嬉しかった!

これからも元気でいてください!!!



ほんとに申し訳ないけど撮り忘れたのに

心当たりがありますすみません(;_;)

バタバタしすぎてた、、、ごめんね(;_;)

ケータイバキバキなのなおすんだよ(ご主人様に届け)

プレートも写真もありがとう!ファイナル決まってから2回くらい会えて嬉しかったあ、オムライスに

お絵描きもさせてくれてありがとう!

元気でいてください!!!



長くなったから

次にコメ返にまわします!



取り急ぎありがとうございましたー!


ぴうむ




いいね 35

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!