ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴうむのぴ・ぴ・ぴ通信♡

明日でさいご!

今日もお給仕ありがとうございました!

ほーんとに楽しかった!!!!!


やっぱりみんなが大好きだなーと再確認しました

メイドちゃんもご主人様もお嬢様もありがとう♡


今日はたくさん写真撮ってくれたり

かわいいプレートいれてくれたり

どりパスも踊れて楽しかったー!コールしてくれた人もヲタ芸してくれたメイドちゃんも

ありがとうございました♡

みんなでワンチャン踊ったのも楽しかった!



目立つのも好きじゃなくて自分に自信が無いぴうむ

だったけどここなんば店でお給仕できて

ほんとにほんとに幸せでした♡



明日でブログ最後なると思うので

このブログにコメントしてくれたら

明日全部返します!!!!














明日は閉国までいます!よろしく!

たのしみだからはやくねる!


なんば ぴうむ

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!