ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴうむのぴ・ぴ・ぴ通信♡

ねむねむぴうむ

今日かわいかったー!




おやつお給仕だったけど結局閉国までいたし

お月組とご飯食べたよ〜


もうすふぁちゃんとこーらちゃんは

ほぼ毎日会ってて絶対ぴゅああいらんどの

家族よりもたくさん会ってます




こんな感じでお給仕終わりとかにふらっと

メイドちゃんたちとおでかけすることもなくなるんだろうなーとか思ったらめちゃくちゃさみしい


またブログ載せようと思うんですが卒業

おめでとうプレートももらったりして

ちゃっと実感わいてきたなーて感じさみしいね!


あしたはててちゃんファイナルです

ぴうむはおひさまでお給仕してます

みんなたくさん一緒にお祝いしようね(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)


さあ!はやくねる!明日顔むくみませんように!

(ラーメン食べた)



おやすみー!!!!!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!