ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴうむのぴ・ぴ・ぴ通信♡

HOME ブログ ぴうむのぴ・ぴ・ぴ通信♡ 今日はおやすみにゃん

今日はおやすみにゃん

昨日はオーラスお給仕でした!

つかれた!!!けどたのしかった!!!!!



会うのが最後の人がちらほらいてさみしいねえ、


今日で最後って言われるの多くて実感がでてきました


そんなぴうむさん今日はおやすみです



どこも行かないで寝るか迷ったけどひまなので

外に出ようと思います



お買い物しようかな〜〜〜

今日の私服は珍しい!水色!


最近前髪もメイクも変えたんだ〜わかった?


明日もお休みだなー明日はなんばはイベントだよ



ぴさんいないけどみんなぜひ入国してね!


明日もおやすみだし今日は美味しい物食べて

沢山寝ようと思うよ〜



すてきな祝日をお過ごし下さい₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!