ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴうむのぴ・ぴ・ぴ通信♡

おしまい!

元気なのでこのままコメ返してブログ

終わりたいと思います!


きのうはすふぁちゃんとお泊まりして

6時に寝ました(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)


コメントしてくれた順番に返す!


まほちゃん♡

ありがとう!!!!!全然会えなかったのは

ほんとにほんとに悲しいけれどまほちゃんが

元気なんだったらぴうむはうれしい!

初日懐かしいなあ、あの時何も分からないまま

たくさん話してくれたのとても記憶に残ってるし

思い出ですありがとう!

もう会うことはきっとないけど

ずっと元気でいてください!!!!


たくみご主人様!

この前はありがとうございました!

最初で最後だったけれどあんなに褒めてもらえて

とても嬉しかったよ♡

これからもめいどりーみんにたくさんいって

たくさん夢の国を楽しんでください!

ぴうむは先に出国してぴゅああいらんどに帰ります!

元気でねー!!!!


やまゴリちゃん!♡

おとといはほんとにほんとにありがとう^ - ^♡

やまゴリちゃんのコールしっかりステージまで

届いてました!嬉しかったー!!!!!

キラキラ笑顔でお給仕頑張ってたけど

最後はお顔ぐちゃぐちゃになっちゃったよ

ぴさんもやまゴリちゃんに出会えて幸せってワケ!

ずっと元気でいてね!終電逃さないように

気をつけるんだよ!!!!ありがとう!!!!


きむけんさん!

最後会えると思ってなかったよーありがとう!

きむけんさんは優しくて私が8時までのお給仕の日に

よくハイパーから来てぴうむさんもう帰っちゃうの?て言われたのが懐かしいです

きむけんさんもこれからも元気で頑張ってください!

靴ぶつけられないように気をつけるんだよ!!!


みさちゃん♡

ありがとう!!!!

会えて嬉しかったしほんとに楽しかったです

もう会えないのほんとにさみしいけど

これからもみさちゃんは夢の国を楽しんでください♡

出会ってからの期間はとても短かったけど

最後写真も撮れたしライブも見て貰えたし

幸せでした!元気でねー!


めるてぃくん!♡

こちらこそありがとうー!!!!

みんなとたくさん踊れて幸せでした!

コールも届いてたよー!嬉しかった!!!!!

めるてぃくんはとてもとても優しくてぴさん!て

呼んでくれて嬉しかったです!

ぴうむも最後会えてよかった!!!!!

元気でいてね!なみだちゃんと仲良しでね!!!!


あいぴー♡

あいぴーにはほんとにたくさーんお世話になりました

今も思い出したら泣きそうな思い出ばかりだ!

泣きたくないから我慢しながら書いてる!

研修の時に初めてあって半年ちょっと

感謝しかないです♡ほんとに出会ってくれて

ありがとうー!ぴうむは幸せものです!

ステージに座ってるデジフォトはもうだれにも

渡すんじゃないよ!!!!!!

オムライスもセクシーも最後はあいぴーだったし

シャンパンは最初も最後もあいぴーだったよ♡

ブログタイトルも一緒に考えたね懐かしい〜

お気に入りキャスト3人ずっと変えないでほしいな!

3人ともみんな元気だよ安心してね♡

あいぴーもずっと元気でいてね!!!!

ちゃんとメイドさんできてるか心配だったけど

昨日あいぴーの顔を見て私はちゃんとメイドさん

できてたんだなと思いました。ありがとう!



たくさん写真のせておわるー!!!
















昨日お給仕してくれたメイドちゃん!

入国してくれたメイドちゃん!みんなみーんな

だーいすき!!!!!!ずっとだいすきー!!!!



装飾みんなに全部あげた!大切にしてください!!!

みんなとお給仕できた時間は宝物!!!!!



ほんとにありがとうございました!

ぴゅああいらんどに帰ります‪︎❤︎‪︎


めいどりーみん



なんば ぴうむ






いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!