ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴうむのぴ・ぴ・ぴ通信♡

リベンジできたあ!

リベンジできた!!!!!


はあ!うれしい!幸せ空間!!!!!!!!


くまカメラ目線でかわい!!!!!!




はあ!かわいすぎる!!!!




パンケーキも食べました!!!!


めちゃくちゃ美味しくて大満足!!

もちもち系だった〜しあわせ〜




遊ぶ以外にも予定あったので服めちゃくちゃダサいけど気にしないでください、、メイクもめっちゃ薄いですすんまそん、、、、



そゆときはフィルターに頼ります

そしたらなんと!かわいい!


久しぶりにたくさん写真撮ったー

楽しかったー!



最近食べ好きてほんとにむちむちなんですけど

ファイナルまでにがんばりまちゅ!


では!おやすみ!






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!