ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記
▶正制服授与式へのコメント

m u u .

⸜❤︎⸝

もえちゃん!!こないだはありがと〜!!
初めましてだったけどあこちゃんのお話とかいっぱいできて嬉しかったぁ(*´˘`*)
近いうちに絶対行くからいっぱいお喋りしたいなぁ!
次はもえちゃんのドリパス見たいいいい❤︎.*

もみじ軍曹B

こんちゃ

正制服おめでとう。
ライブも何度もありがとうね。
応援してる。

もも

もえちゃんおめでとう!

はじめましてももです♪
もえちゃん正制服とおんぷちゃんおめでとうございます!

いつも研修さんと絡むことがなくて仲良くしてくれるメイドさんとしか話す機会がなかったんですが、この間もえちゃんが沢山お話ししてくれてフレンドリーに声かけてくれたのが凄い嬉しくてありがとうの気持ちでいっぱいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
実はりーみん入国して一年は経ってるけど初めて研修さんと写メ撮ったのがもえちゃんなんです♡可愛い研修服姿を収めれて嬉しいです!
まだ正制服姿を見れてないので今度会えた時にポチャッコプレートでお祝いしに行きたいなと思ってます!
これから色んなチャレンジに挑戦すると思うけどもえちゃんのペースで無理しすぎないで頑張ってください!!

ひな♡

正制服おめでとう~!♡

もえちゃん!ブログ待ってたよ~!♡

昨日はお祝い行けてよかった₍ᐡ ̳ᴗ ᴗᐡ₎♪♪
研修服のもえちゃんもすっごい可愛かったけど正制服も似合ってて最高に可愛かった(^-^)
らいぶのもえちゃんも最高でした‪‪.ᐟ.ᐟ
どんどん色んな曲を踊るもえちゃんが見れると思うと楽しみ…‪‪笑

プレートのたきなちゃんすぐに調べました可愛いね‪(ᯅ̈ )♡
アニメあんまり見ないけどもえちゃんが見てるやつなら見ようかな(^.^)~~♪
お写真も撮れたしほんとに行ってよかった^⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝^♡♡

わんたいむだけだったからまたゆっくりお話したいし予定合う時におはなししにいきます!笑

ナリブ

正制服おめでとう

まだまだ上手くいかないこともあるかもですが、
失敗ほどかけがえのない教訓はありません。

お給仕してる時に入国したら、
またよろしくです。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る