ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶正制服授与式

▶正制服授与式


こんにちは:sunny:

もえです〜



►スタート!のブログ、、

何回も書き直していっぱい書いたのにおちゃめな妖精さんが途中からモグモグしちゃったみたいで短くて変な文だったかもです…߹~߹

ごめんなさい…



ということで!

今回のブログは書きたいことがいっぱいあります:sparkling_heart:



まずは簡単に自己紹介からしちゃおうかな〜?


もえはもえっていいます!

ドリームランドってところからきました〜:rainbow:

もえの好きなこと?趣味?はおひるねすること‏ᜊﬞﬞ

好きな色は:white_heart:

そしてですね〜ご主人様・お嬢様はもえの好きな食べ物がなにか知ってますか


正解は〜…


焼肉!


なんですけど!

実は…好きな食べ物がいっぱいあって

オムライスも好きだし〜、たこ焼きも好きだし〜、ハンバーグも好きだし〜…

あとあと!甘いスイーツも大好きっ:sparkling_heart:


自己紹介ってこんな感じでいいのかな〜‏‪ᯅ̈?



それじゃあもえがブログでいっっちばん書きたかったこと書いちゃおーっと!



それはですね〜




あれあれ…?


もえの様子がおかしいぞ?!


ピコーン!!


【►もえレベルアップした!】




…ってことを書きたかったんです〜!!


なんとですね、もえちゃんは8月27日で研修服から正制服にレベルアップしました!:sparkles:パチパチパチ


研修服でまだまだお給仕もちょびっとしかしてなかったころは全然何にもできなくて、、いっぱい失敗もしちゃいました߹~߹

(失敗はいまでもしちゃうケド)

でもでも!優しい先輩メイドの方々からたっくさんのことを教えていただいたり、優しいご主人様とお嬢様のおかげでもえちゃんは無事に正制服を着ることができました〜:sparkles:


これからも立派なメイドさんになれるように頑張っていきます:fire::muscle_tone1:



そしてそして!


そんなもえの正制服のお祝いでご主人様とお嬢様から素敵なプレートとめーっちゃ可愛い絵をプレゼントしていただきましたーっ:sparkling_heart:


お写真貼っていくよー!れっつらごー!




ポチャッコプレートおおおおお!!!

めーっっちゃ可愛いいいい!!!

大好きなポチャッコくんがプレートに居てくれて幸せでした:sparkling_heart:




こちらもポチャッコプレート!!

やっぱりポチャッコめっちゃ可愛い…( ˊᵕˋ )♡

お写真撮ってたらとうなちゃんも一緒にぱしゃりーみんしてくれました‪‪❤︎‬

もえのはじめてのライブも見てくださってありがとうございますっ:dizzy:




こちらのプレートはですね、もえが最近見てるアニメに登場するキャラクターのたきなちゃんです!

たきなちゃんキャワイイ…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‪‪❤︎‬

もえの正制服見に来てくれてありがとう:sparkling_heart:




こちらはですね〜120…いや180%美化バージョンのもえです:sparkles:

めーっちゃ可愛く描いてくださって本当にありがとうございます:sparkling_heart:

可愛すぎて描いていただいた絵もえの顔に貼ってお給仕したい!!!



こんなにたくさんの幸せをもえにプレゼントしていただき、本当にありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‪‪❤︎‬


幸せすぎて雨超えて槍とか降ってこない!?って心配になっちゃうレベルで幸せすぎた…




今回のブログはここまで!

次回のブログもまた見てくださいね:eyes:


ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ


あ、今日はお日様です:sunny:



►セーブする


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!