ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶今日はマネジメントマスター昇格式です!

▶今日はマネジメントマスター昇格式です!


ご主人様・お嬢様!



おはにゃーん!



今日15日は…


もえちゃんの


マネジメントマスター昇格式


です!!


ドンドンパフパフ〜:tada:




マネジメントマスター、、、簡単になれるものではなくて


マネジメントマスターになる!ということは

研修ちゃんや後輩ちゃんなどなどたくさんのメイドちゃん達を“マネジメント”していく立場です


もえがそんな責任のある立場になってもいいのかな?と悩んだり決意するまでの期間も含めて

マネマスになるまで約1年弱かかりました!


この期間、もえなりにたくさんの経験をしてたくさんの知識をつけてたくさんの自信をもらいました:sparkles:


Group AWARDでは新人賞とBestメイド賞3位を受賞させていただきました:ribbon:

もえのメイドちゃんとしての日々のお給仕を新人賞とBestメイド賞3位という形で表彰していただけたことは間違いなくもえの自信に繋がりました:white_heart:


そしてそして、、、

ついに!

マネジメントマスターバッジ:star2:をゲットすることができました!!


もちろんもえにはまだまだ不完全な部分や未熟な部分は数え切れないぐらいたくさんたくさんあります(><)


完全無欠120点満点のお給仕ができるようにもえちゃんは日々お給仕を頑張りーみんしていくので


これからも優しく見守ってください‪‪❤︎‬



うぅ〜…

今日までのことを振り返ると

本当にたくさんの想い出があって

出会いがあって

出会いがあれば、別れもあって

そんなことを思い出していると

実はこのブログを書きながら泣いちゃってたり、!笑


卒業したメイドちゃん達や今一緒にお給仕しているメイドちゃん達とのことを思い出すと本当に楽しい思い出が沢山だなぁ…って思います(;_;)♡


先輩メイドちゃん達にはいまのもえは全然遠く及ばない部分はたくさんあると思うけど

それでももえなりには頑張ってきたつもりです。

いまのもえを見て「ちゃんと成長してるな」と感じてもらえてたらいいなぁ…




さてさて!

そんなおめでたい今日は

:european_castle:開国から閉国までお給仕予定です:european_castle:


たくさんのご主人様・お嬢様とお会いできる予感…★


ご入国お待ちしております〜:grey_exclamation:




あとあと!

実はもえちゃんの公式Twitterさんがあります:dove:


Twitterの方でも色んなことをツイートしてたりするので要チェックですっ:white_check_mark::sparkles:


そんなもえちゃんの公式Twitterは

下の“もえちゃんTwitter”をタップ!

または「@moe_mdreamin」で検索:mag_right:していただけると見れちゃいますよ〜っ!


もえちゃんTwitter



マネジメントマスター昇格式、本当にドキドキだけど精一杯楽しんでお給仕させていただきます:fire:



ではでは

ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 


もえ


▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!