ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶浴衣ウィークだよっ!ぜーいんしゅうごー!!

▶浴衣ウィークだよっ!ぜーいんしゅうごー!!


ご主人様・お嬢様〜


こんにちはっ


もえちゃんです:white_heart:



今日のブログのタイトルにもあるとおり


浴衣ウィークです:grey_exclamation::sparkles:



そしてそして!


今日の浴衣ウィーク担当はりきにゃともえちゃん

:cat::white_heart:

実はりきもえの2人

お揃いの浴衣なんですよっ♫



今日のもえちゃんの髪型もかわいくなる予定なので


たくさん見に来て欲しいなのきもち♡


今日も

「ねぇねぇ、もえちゃん可愛い?^ - ^」って

たくさん聞いちゃうかも ૮ . ̫ . ა


ユルシテニャン(≡^.^≡)♪



今日も全力で着崩れにいく予定なので

お写真やLIVEたくさんだと嬉しいなぁ〜( *´꒳`*)



:white_heart:お給仕の時間は15時から20時までの予定です:european_castle:


たくさんのご入国お待ちしてます!



ではでは

ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 


もえ


▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!