ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記
▶昨日のもえとコメ返へのコメント

m u u .

⋆⸜♡⸝‍⋆

お月見バーガーすき焼きもチーズもどっちもおいしそう!
もえちゃんも原神してるのー?!!
どのキャラもかわいくて好きやけど、
宵宮とかディルックあたりが特に好きかなぁ(*´˘`*)♡
今はベネットと重雲育ててる!
原神のおはなしできるの嬉しい〜!

すけっち⇄モイモイ

コメ返ありがと‼︎

こんばんは‼︎
コメ返ありがと‼︎
カボチャシチューかぁ~。
小学校の給食でしか食べた記憶ないな。
今は。クリームシチューがメインで食べてるから。
でも、カボチャは好き‼︎
カボチャのポタージュとかほうれん草ポタージュとかね。
冬になったら美味しいよね。
それでは、このへんで後は、夢の国でね‼︎

キッド

最近のキッドさん

こんばんは、最近のキッドさんはハイパー元気ですよ♪̊̈♪̆̈最近のハマリは音楽特に昔流行った曲を取り入れとる何曲か知っとる…Switch高いすね、4本体で4万とかやもんね、+カセットとなると、バリ高になっちゃうからなぁ、そこはお財布と相談して買うか、買わんか、決めないと、、、、おっと11月中に入る、(*^^*)しばらく空いちゃうけど気にせずあっという間に過ぎてゆくから、、、日にちは、とある方と、決めてからまだ決まり次第、予告状、それではseeyou

☆もえみここあ☆

彡この列車は東海道新幹線のぞみ号新潟行きです彡

ごきげんよう もえしゃん 私ももえしゃん

店舗 NGT Shop
出身地 お米の国
誕生日4月15日
血液型 は〜と型
好きなもの お母さん めいど 
好きな色 白黒
好きな食べ物 ほしいも おはぎ 
好きなタイプ B'z ♡
特技 ダンス キーボード ピアノ ギター ベース ドラム 
趣味 おひるね
B

☆もえみここあ☆

彡もえにゃん と もえにゃん彡

ごきげんよう!! もえにゃん 私も もえにゃん

久しぶりに15日に会えるよ 

また会えたら 英語でお話しようね



1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る