ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶昨日のもえとコメ返

▶昨日のもえとコメ返


ご主人様・お嬢様〜!




きのうのもえはお日さまだけの予定でしたが

急遽お月さまも居ました〜!



お日さまではたくさんライブをさせていただいて、すっごく楽しくて嬉しいな〜の気持ちでした⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎♡



実はマスクの下では歌詞を口ずさみながら踊ってます:notes:

(ちょびっと恥ずかしい)




そしてそして!


もえはお日さまによく居るのでほぼほぼ初めてのめいどりーみんハイパーでのお給仕:crescent_moon:



お日さま戦隊のもえがお月さまいるの珍しくないですか!?



ハイパーすっごく、すーっごく楽しかったー!



りぇたちゃんのショータイムで盛り上がりーみんできて楽しすぎたし、かんぱーい!って言うのもお日さまと雰囲気が違って楽しかったですっ



お久しぶりのお給仕でしたがご主人様・お嬢様とお話ししたりお写真を撮ったりすることができて

とっても嬉しかったですっ( ˊᵕˋ )♡





ここからは

今日のもえとコメ返

まったりさんなもえ

のブログのコメントをお返事していきます!




今日のもえとコメ返」のブログにしていただいたコメントなんですが

もえのマジカルフォンでは、いただいたコメントの数が3って表示されていたり2に変わってたりするんです…ヒィッ




ご主人様・お嬢様からいただいたコメント全部にお返事したいのに…なんでなんだろ〜߹~߹




いたずらっ子な妖精さんが居るのかもしれません…




コメントしたのにコメ返されてないよ〜ってご主人様・お嬢様がもしいらっしゃったら、もえのマジカルフォンの方で表示されてないかもしれないのでもう1回コメントしてみてください><:sweat_drops:




それでは!お返事れっつらご〜:star2:




今日のもえとコメ返のお返事


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡すけっちさん♡


もえへの初コメントありがとうございます〜!


今はまだ暑い日も多いですが、夏が終わって秋・冬がきて寒くなった頃にシチューとか食べるとすごくあったまって幸せですよね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


もえはカボチャシチューが好きなので、早く冬にならないかな〜なんて思ったりしてます笑


らーーーめん!!!!

もえもラーメン大好きなんです!!

美味しいですよね〜(º﹃º )


なんだかお腹すいてきちゃいました…


また夢の国で会いましょうね〜!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡むーちゃん♡


(♡)


お月見バーガーすっっごく美味しかったから、むーちゃんにもお月見バーガー食べて欲しい〜!


もえはねすき焼きの味を食べたよ!チーズも美味しそうで迷いに迷ったから次はチーズにしようかな〜( ´ᐞ` )


もえもむーちゃんとお話したいよ〜><

もえと夢の国で待ち合わせしようね♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





まったりさんなもえのお返事


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡キッドさん♡


突然の大雨でびしょ濡れになっちゃいましたか><


でもでも、水も滴るいい男ってやつですね!


体調は大丈夫ですか?お仕事もお忙しいと思うので無理しないでくださいね× ̫ × バタンキュー


スプラトゥーン!!

もえもしたいんですけどSwitchが無くて߹~߹


スプラトゥーンで遊びたい気持ちが強過ぎてSwitch買うか悩み中です:thought_balloon:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡むーちゃん♡


メイドちゃんのもえとまったりなもえ…つまりカップリングのもえってコト!?ꉂꉂ(^▽^ )


カップリングのもえ〜


もえも!!!原神!!!し!!て!!る!!(勢い)


原神のキャラみんな素敵すぎて推しを絞れないぐらい素敵:star2:


むーちゃんは原神の中でどのキャラが好きですか?


ウマ娘はね、、ずっと気になってるんだけどまだ手出せてないの〜߹~߹


いつもブログにコメントしてくれてありがとう♡

すっごく嬉しいですっ(՞ . .՞)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡よしりん大先生♡


夢の国ではお会いしたことがありますが、ブログでははじめましてですね!


もえのブログへの初コメントありがとうございますっ(՞ . .՞)


7月28日だとまだまだ研修ちゃんの頃ですね!

ついに研修服から正制服になりましたよ〜!

ぜひぜひ見に来てください:eyes:


目覚めた時点で夕方!

お仕事頑張っていらっしゃるのでお疲れなんですね…無理はしないでくださいね><:sweat_drops:

まったり〜みんも大事ですっ


また大阪に戻ってきてくださった時はご入国お待ちしておりますꪔ̤̮‪︎︎ᕷ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



全部お返事できたかな〜と思います!



もえはお腹すいちゃったのでこれから夜ご飯を食べようかな〜(੭՞˶'ᵕ'˶՞)੭‪:rice_ball:‪ ̖́-‬





ではではっ


ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 



▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする


いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!