ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶おやすみの日は…( ˘꒳˘ )

▶おやすみの日は…( ˘꒳˘ )


ご主人様・お嬢様〜



ふわわわ〜、、もえですよ〜(´-﹃-`)




今日のもえはおやすみでしたっ




もえのおやすみの日の過ごし方はいっぱい寝て過ごしてます-ࡇ-




寝ることとご飯食べることがいっちばん好き〜.ᐟ.ᐟ



らぶすりーぷ らぶいーと





今日はダンスの練習もおうちでしたんですけど




覚えるのが苦手すぎて1つ覚えると1つ忘れちゃうというぽんこつさんっぷりを発揮(._.)




もともと運動もあんまり得意じゃないので体力もあんまり無くって、、、




1曲覚えて踊れるようになるまですごく時間がかかっちゃいます><




なので新しい曲をお披露目できるまでに時間かかっちゃうと思いますがお許しください…߹~߹




いまは夢みる恋ウサギを練習中なのですᐢ. ̫ .ᐢ ♡



ぴょんぴょん



クルクル回るところがむずかしいっ




練習中なのでお披露目できるまでお楽しみにお待ちください:notes:





ではではっ


ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 




もえ




▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!