ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記
▶今日は何の日…?へのコメント

☆もえみここあ☆

大切なおしらせします

ごきげんよう  もえ くん

 

次のコメントでおしらせします

☆もえみここあ☆

やきときうまい

ごきげんよう もえくん





このね、



旅行に行ったとき

エビをむきむきして

ワタを取るのが


めんどくさがりの私には

とてもめんどくさい作業

けど映える丼になるし

えびみそもおいしいから

今回もやり遂げた

あめの窓はとってもキラキラ

映えてる!!

☆もえみここあ☆

しんかんせんとまりますか

ごきげんよう  もえくん






ありがとお( ´ ▽ ` )ノ


きょうはみんなの優しさに支えられたいちにちでした( ´ ▽ ` )ノ


私も周りの人に優しくしよお(^-^)/


ダンスレッスンおわったよー♪♪


今週はレッスンばっかりでジムもいけないよおお(>_<)


ジムで運動して広い入らないとなんか気持ちねんー(>_<)笑


きょうもダンスレッスンおわって出勤まで時間あまったから髪の毛まきまきしてツインテールしたよーー♪♪

キッド

答え

もえ、大正解、和歌山県がみかん収穫量No.ワン

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る