ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶今日は何の日…?

▶今日は何の日…?


ご主人様・お嬢様〜


こんばんは、もえです!



今日のもえはお日さまでお給仕してました〜!


今日のなんば店の開国ツイートはもえが担当しましたよ〜


よかったらチェックしてみてくださいっ:eyes::star2:




そしてそして…!


今日はお祝いプレートをプレゼントしていただきました〜!!



じゃじゃーん!


すっごく可愛いプレートです><♡




さてさて、今日はなんの日だと思いますか?


正解は〜…





もえがカワエエ日です!!

(可愛いって自分で言うの恥ずかしいっ、)


こんな素敵なプレートをもえにプレゼントしてくださったもみじご主人様!:maple_leaf:


とーっても嬉しかったです!


もえを幸せにしてくださって、本当にありがとうございますっ!:white_heart:


カワエエって言っていただけたことがすっごく嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )♡


前にもブログでちょびっとお話したかもですが、もえは自分に対して全然自信がない子なんです。


でも、ご主人様・お嬢様やメイドさんがもえに沢山の良い言葉をくださっているので、もえはいつも笑顔でお給仕することができています!


ご主人様・お嬢様、メイドさんの言葉や存在がもえに自信をくださっています!


もえのことをいつも支えてくださりありがとうございます(՞ . .՞)ペコリ




ここからはコメントのお返事です〜:dizzy:



:love_letter:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡キッドさん♡


キッドさん、こんばんは〜!


モンハン!

猫さん?のキャラクターが可愛いってイメージです、、、

(全然知らないんです…スミマセン)


お仕事たくさんですね〜><


毎日お仕事お疲れ様です、、!


毎日お仕事とかで身体疲れているとおもうのでしっかり休んでくださいね!


最近はだんだんと寒くなってきてるので体調も崩さないように気をつけてくださいねっ:sweat_drops:



みかんで有名な県と言えば、、


もえは和歌山かなーって思いました!!


あってますか…?



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡たけしさん♡


たけしさーーん!!


コメントすごく嬉しいですっ(*ˊᵕˋ*)


ネイル可愛いですよねー!

魔法使いさんが素敵な魔法で可愛くしてくださりました〜っ:magic_wand::dizzy:


魔法使いさんってすごい細かいデザインでもできちゃうので本当に凄いな〜って思います…


もえは不器用なので出来なさそうです、、笑


いつもネイル変わるとき

「今回はどんなお爪にしようかな〜♫」って

ドキドキワクワクします〜!:white_heart:


ダンスいま5曲踊れるのでぜひぜひみて欲しいです!


ご入国お待ちしてます〜><♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ここあさん♡


ここあさん、今日1日お疲れ様です!


お腹痛いのはもう大丈夫ですか、、?


原因不明って怖いですね…


何かお腹が痛くなっちゃう食べ物とか食べたんですかね、、?


もえバファリンにはいままで沢山お世話になったのでバファリンには頭が上がりません、、、笑


もしいまもずっとお腹痛かったりしたら病院に行ってくださいね:sweat_drops:


お大事になさってください߹~߹



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いつもコメントしていただきありがとうございますっ!



あしたはもえはおやすみです〜(˘꒳˘  )



なんば店ではチャイナイベントと

そらちゃん・いとちゃんの卒業の日です!


ぜひぜひ足を運んでくださいね!



ではでは

ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 



▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!