ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶9月、ありがとうございました!

▶9月、ありがとうございました!


ご主人様・お嬢様〜


こんばんは、もえです!:crescent_moon:



今日で9月が終わりますね〜!


もえが夢の国で初めてお給仕させていただいたのが7月なので

すごくドキドキしていた初お給仕の日からもう3ヶ月も経ったんだなぁと思いました笑



ご主人様・お嬢様はどんな9月でしたか?



もえはご主人様・お嬢様とたくさんの思い出をつくることができて楽しくて幸せな9月を過ごすことができました!


これからもご主人様・お嬢様とたくさんの幸せで楽しい思い出を作りたいです:white_heart:



それでは、ここからはコメントのお返事です〜!



:love_letter:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡キッドさん♡


やったー!!

せいかーい!!


:tada:


和歌山ってたしか有田みかんが有名じゃなかったですっけ…?


前に食べた有田みかんすっごく甘くて美味しかった思い出(º﹃º ):white_heart:


美味しくて甘いみかん、、また食べたいです!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ここあさん♡


ダンスレッスンお疲れ様ですっ


ボイストレーニングだったり英語のレッスンだったりジムだったり、、、

たくさん通われているんですね!


素敵です:star2:


きっとここあさんはいつでも周りの方に優しく接しているんだともえは思います:notes:


次のコメントのお知らせ気になります…!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントしていただきありがとうございます><♡



もえはあしたもおやすみですっ




ではでは


ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 


もえ



▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!