ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶もえの秋休みとコメ返

▶もえの秋休みとコメ返


ご主人様・お嬢様〜



こんばんは、もえです!



しばらくブログ更新できてなくてすみませんでした:sweat_drops:



おやすみの間、お友達と千葉県というところにあるディズニーランドとディズニーシーに行ってきました!


:mouse::european_castle:





今回のブログはもえの秋休みの様子をお届けしますっ



ディズニーシー





マーメイドラグーンがすっっごく綺麗でした〜(;_;)♡



暗くなった頃に行ったトイストーリーマニアもキラキラ輝いていて素敵でした:star2:


ソアリンで世界中の景色を見ることができるのが本当に凄くて感動しましたっ!!




ディズニーランド





美女と野獣のアトラクションが本当に素敵でっ><


まずアトラクションに乗るまでの間美女と野獣のお城を見て回りながら順番を待っていたんですけど、お城の内装が凄くてそれを見ているとあっという間に時間が経ちました!


アトラクションはストーリーに沿って進んでいくんですけど、美女と野獣の美しい世界観を満喫することができました!



リトルグリーンまんとパンプキンムースケーキを食べました!

美味しかったぁ…(º﹃º )♡



ずっとずっと食べたかったミッキーの形の可愛いワッフルも食べることができて大大だーい満足でしたっ!



そんなこんなで

もえは楽しい秋休みを過ごすことができました!



ここからは前回のブログにいただいたコメントのお返事ですっ♡



:love_letter:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡キッドさん♡


キッドさ〜ん(;_;)


10月末に入国してくださるって…

もえはキッドさんとお話することができなくて悲しいですよ…


次の入国こそ!!!

もえとお話しましょうね><



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡たくぽんさん♡


透明のハートのところ気付いてもらえて嬉しいっ!

季節的にも秋っぽくしようかな〜とか色々悩んだんですけど可愛い感じのデザインにしました:woman_gesturing_ok_tone1:

魔法使いさんに可愛くしてもらいました〜♡


プレートの絵めっちゃ凄いですよね!?

キッチンの妖精さんに「可愛い感じでお願いします!」とお任せしたらすっごく可愛いプレートにしてくださって…(;_;)♡

いつも「可愛い」とかたくさん褒めてくださる褒め上手なご主人様とお嬢様のおかげさまでもえはいつも幸せです( ´˘` )

ありがとうございます!!


そうなんですー!

初めてのお給仕が7月4日で、それまではダンスの経験が無かったので、1曲毎に凄く時間がかかっちゃうんですけど…

踊ることが楽しいって気付くことができました:notes:

もえもたくぽんさんと会うことができてすっごく嬉しいです><♡

たくぽんさんが充実した9月を過ごすことができて良かったですっ!


10月も、それ以降も、たくさんもえと思い出作りましょうね〜!!


10月にご入国してくださるの待ってます:white_heart:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ここあさん♡


ここあさん!

こんばんは:crescent_moon:


動画をアップロードされているのはYouTubeさんですか?


お寿司を食べる動画を上げてらっしゃるんですね!


素敵ですね〜:star2:



5色のカラフルなチーズケーキも撮影とか!?


すっごく動画映えしそうです:rainbow:


もえチーズケーキ好きなのでそんな綺麗なケーキ食べてみたいです〜(º﹃º )♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡むーちゃん♡


⸜⸜❤︎⸝‍⸝‍


もう10月だね〜!


時間が過ぎるのは早いね!


これからもむーちゃんとたくさんの幸せな時間を過ごしていきたいな(*ˊᵕˋ*)♡


もえもむーちゃんに会いたいよ〜っ!


でもでも!

むーちゃんが無理してしんどくなっちゃうはもえが悲しいから、もう無理〜ってしんどくなる前にちゃんとおやすみもして体と心をおやすみしてね( ´˘` )


お爪すっごく可愛いよね!!


魔法使いさんがもえのお爪に可愛くなる魔法をかけてくれたから可愛くなったの〜⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎


むーちゃん可愛いからピンク似合うと思う!!

むーちゃんは何色が好き?


わ〜!!

むーちゃんのお友達にもえのこと紹介してくれたのすっごく嬉しい!!><♡


いつか一緒に会いに来てくれたら嬉しいなぁ、、

楽しみにしてますっ(*´꒳`*)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントお返事遅くなってしまってごめんなさいです、、߹~߹


遅くなっちゃったんですけど、、お返事待っていただきありがとうございます!:white_heart:



そしてそして!

あしたはオーラスでお給仕ですっ:fire:


1日中居ますよ〜!


久々のお給仕、たくさんのご主人様・お嬢様に会いたいな〜の気持ちです><♡


ご入国お待ちしております!



ではでは

ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 


もえ


▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!