ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記
▶もえの秋休みとコメ返へのコメント

ナリブ

その時はつらいかもしれないけど

急遽シスターお疲れ様でした。
僕も急に仕事を押し付けられて
「いや、そんなんできへん・・・!」って
思う出来事を何度か経験してます。

しかし不思議なもので、そんな経験が
自分にとって強みになっていったりします。
多少のことでは動じなくなるんですね。
「あの時のつらさと比べたらマシ」って思えて、
余裕が出てきます。
そんな気持ちになれたら、シメたものですよ。

たくぽん

オーラスお疲れ様!

今日はありがとう!!
SS席で見るわるきーは可愛かったし、チェキもチェキ撮っている時間も幸せで宝物です!!ネームプレートも実物見れてよかった!
ビジュあんま良くないって言ってたけど、今日も可愛いかった!本当に!!

また入国した時は仲良くして下さい!笑
今日は素敵な時間をありがとう!!

p.s:ディズニーの写真多いの嬉しい!いつもメイド服だから私服なの新鮮で可愛いくて釘付けになりました!僕もディズニー行きたーい!

☆もえみここあ☆

愛と正義のめいど戦士もえちやん

ああ 今日もうまくいってる


順調な私の手料理

でもある晩 考えたよ

このままどこへ行くのか?
(なんば?ひみつきち?)

新しいスマホのために
上々の現状 買いたい


瞬間がくるだろうか  
いつか

これくらいじゃまだまだ
愛たいのは早すぎる

☆もえみここあ☆

もえもえきゅん


幸せさだよな〜幸せだな〜と実感しております


ここ2年ほど本当に大変だったなあ、
ここまできたらほぼ乗り越えたなあ〜〜〜〜
と、ホッとした気持ちです






とはいえ、慎ましくコツコツ瞬間にむけて、
もうひと頑張りしようと思うよ


風邪とかひいてない?急に寒くなったから!

暖房入れるか、一枚羽織るか迷うよね!








暖房はつけっぱなしにはしないで、
本当に寒くて無理!ってときまではまだ我慢してる◎

じゃないとこの先乗り換えられなさそうなので笑

寒いの苦手です、、

どうか風邪ひかないでね

もみじ軍曹B

こんちゃ

もう1つの夢の国に行ってたか~
楽しそうで良き。
またね。

キッド

11月中、、

こんばにー11月もしかしたら2回入る可能性があるよーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ何故かえあに問題出しすぎちゃって問題出すの禁止になっちゃいました(≧ᗜ≦*)ゞエヘヘ11月もしかしたら変なエヴァがやってくるかも?そしてそして、シューズが何に?なかなか会えるのは厳しいと思うがなんばには実を言うと、私の守護霊が何故かいつの間にか住み着いてる見たいで、毎回、報告が脳内に入ってくるんすよ✌️やから1度心眼で探して見てねもしかしたら居るかも?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る