ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶初めてのシスター

▶初めてのシスター


ご主人様・お嬢様〜!


こんばんは、もえです!


昨日は寝落ちしちゃっててブログ更新できなくてごめんなさいです…߹~߹


昨日はもえオーラスで、なんとなんと初めてのシスターとしてお給仕していたんですけど


たくさんのご主人様・お嬢様がもえを支えて応援してくださっていたので、とーっても幸せで楽しくお給仕することができました!


もえのことずっとずっと見守ってくださったり、出国したけどもう1回入国してもえの様子を見に来てくださったり、あぷりーみんでもえのお給仕情報を見てご入国してくださったり…


本当にたっくさん支えていただきありがとうございました߹~߹♡


とても嬉しかったです!!


初めてでぐだぐだなシスターだったので、ご主人様・お嬢様にご迷惑をおかけしたこともあったと思うのですが…


どうか暖かい目で許してくださいっ><


昨日のシスター経験を活かして、これから頑張って練習して成長していきます!



そしてそして!

ハロウィンのネームプレートもとどきましたー!



すっごくかわいい〜っ!!!


達成させていただきありがとうございます:jack_o_lantern:




お月様のときにオタロからなんばに留学しにきてくれたきえちゃんとお揃いのネームプレートでぱしゃりーみんっ



ではではっ


ここからはコメ返のお時間です〜!



:love_letter:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡キッドさん♡


こんばんにー!


11月ご入国してくださるんですかー!?


前は会えなかったけど、こんどこそは会いましょうね!(* ॑꒳ ॑* )


変なエヴァとシューズ、楽しみにしてます!


守護霊…?

うーーーーん…

居たかなぁ、、?

探してみますね:eyes:


その守護霊さんからはどんな報告がきてるんですか?

もえにも教えてくださいっ!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡もみじさん♡


そうなんです!

もうひとつの夢の国に行ってきました〜!


アトラクションだったり、装飾だったり、キャラクターの服装だったり…

色んなところがハロウィン仕様になってて、ハロウィンを楽しむことができました〜:star2:


もみじさん!

もえの初シスターデーを見守ってくださってありがとうございました߹~߹♡


しかもしかも!

もえのASブロマイドもラスト1枚を買っていただいてすっごく嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )


いつもありがとうございます(՞ . .՞)ペコリ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ここあさん♡


ここあさん、こんばんはー!


ここあさんはいつも手料理をしてるんですか?


素敵ですね〜:star2:


ここあさんの手料理、きっとすっごく美味しいんだろうなぁ(º﹃º )


新しいマジカルフォン買おうとしてらっしゃるんですか?


もえも新しいマジカルフォン欲しいですー!


買うか迷い中なんです、、、


ここあさんとはいつもブログでお話しているけど、直接会ってお話もしたいです><♡


ここあさんがなんばに来てくださること待ってます!!


最近は寒くなってきて、お昼と夜では気温の差が激しい日もあるので体調崩さないように気を付けてくださいね(*´꒳`*)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡たっくん♡


たっくん〜!!

入国してくださってすっごく嬉しかったです><♡


もえの目の前でたっくんにライブをお見せすることができて本当に良かった〜!


たっくんがチェキ大切にしてくださってるのがすごく嬉しかったです߹~߹


ネームプレートも、たっくんが協力してくださったおかげで付けることができました〜(*´꒳`*)


可愛いネームプレートを付けることができてうれしいっ!!


入国したときも、ブログのお写真もたくさん可愛いって言っていただけるのちょっと照れちゃうけどすごく嬉しいです!


クリスマスにディズニーにいったって仰ってましたよね??

たしかめっちゃ混んでたーって!笑

もえはディズニー行ったところだけど、もうディズニー行きたーい!


また入国してくださったときたくさんお話しましょうね(* ॑꒳ ॑* )♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ナリブさん♡


ナリブさーーん!


もえの初シスター見守っていただきありがとうございました߹~߹


初めてシスターさせていただいて、最初は「無理かも、、」って思っていたんです…


でもご主人様・お嬢様や、メイドさん、キッチンの妖精さんに助けていただいてなんとかなりました(;_;)


昨日のことはもえにとって良い経験になりました!


昨日の経験を活かして成長できるように頑張ります:fire:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いつもコメントしていただきありがとうございます(՞ . .՞)ペコリ


あしたはおひさまでお給仕ですっ


ご入国お待ちしてます〜!



ではでは

ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 


もえ


▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!