ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶おひさまおきゅーし!

▶おひさまおきゅーし!

 

ご主人様・お嬢様〜!

 

こんばんは、もえです:white_heart:

 

 

今日はおひさまでお給仕してました〜!

 

今日はライブをたくさんおどることができてとーっても楽しかったです!!

 

めぐちゃんとユニットで「わるきー」を踊らせていただいたり、こたつちゃんともユニットで「夢見る恋ウサギ」を踊らせていただけてすごく嬉しかったです><♡

 

ユニットで踊らせていただく機会ってなかなか無いので、貴重な機会を楽しみながら踊らせていただきましたっ(* ॑꒳ ॑* )

 

 

そして!

 

 

プレゼントで白ニーハイがとどきました〜!!

 

あしたお日さまでお給仕なので、もしかしたらあしたはもえの初白ニーハイの日になるかもしれません!!!

 

ぜひぜひ見に来てくださいね〜っ:eyes:

 

 

 

ここからはコメ返のお時間です〜!

 

 

:love_letter:

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

♡せんせいさん♡

 

せんせいさん!

こんばんは〜

 

もえが全然だめだめだったのでせんせいさんにご不便をおかけしてしまったと思うのですが…

 

無事に物販を入れることが出来て本当に良かったですっ><

 

はじめてのことだらけでいっぱいいっぱいになっちゃってました(;_;)

 

 

これからも精一杯なんば店で頑張っていくので、また様子を見に来ていただけると嬉しいです!♡

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

♡キッドさん♡

 

守護霊さん、すごいですね!

 

いつももえを、なんば店を、見守ってくださっているんですね〜(*´꒳`*):two_hearts:

 

どこにいるのか見つけたいなぁ、、、

 

見つけてお話したいので見つけるヒント教えてください!><

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

♡たっくん♡

 

シスターってワードは、その時間帯のリーダーさんみたいな感じです:woman_gesturing_ok_tone1:

 

あ!ブログのお名前もたっくんに変わってる〜!!

 

たっくんがあぷりーみんを見て来てくださったのがすっごく嬉しかった(*´꒳`*)

 

たっくんにとって特別な1枚になって良かったし、たっくんの特別の中にもえが居て嬉しい〜><♡

 

たっくんがもえのこと「可愛い」ってたくさん褒めてくれるからもえはいつも幸せな気持ちになれる〜!

もえのことたくさん褒めてくれてありがとうございますっ(* ॑꒳ ॑* )

 

お友達と一緒に行くディズニー絶対楽しい!

3時間はさすがに足がガクガクになりそうだけどお友達と一緒なら楽しいですね ^ - ^♫

 

ランドの方だったらイッツアスモールワールドとかビックサンダー・マウンテンとか〜…あとプーさんのハニーハントも乗りました!

 

もえ結構乗り物酔いしちゃうタイプだから時間空けながらじゃないと乗れないんです(;_;)

 

10月13日来てくれるんですかー!!

 

来てくれたら嬉しいなの気持ちです!!

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

♡わたなべさん♡

 

今日はご入国してくださりありがとうございました!

 

もえを可愛いって思ってくれるわたなべさんが優しい心の持ち主です(;_;)♡

 

もっとお話もしたいです〜><

 

またご入国お待ちしてますっ!!

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

コメントしていただきありがとうございます〜!

 

 

今日のブログはここまで!

 

あしたはお日さま(17時まで)でお給仕です:sunny:

 

 

ではでは

ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 

 

もえ

 

▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!