ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶10月10日のおきゅーし

▶10月10日のおきゅーし


ご主人様・お嬢様〜!


こんばんは!もえです



昨日は白ニーハイDayでした〜!!



初めて白ニーハイ履いたので新鮮な気持ちっ


といいつつもお写真撮るの忘れてた…(;_;)


また気付いたときに撮ります!



そしてそして〜?


ででん!



ポチャッコプレート!!!


おっきいポチャッコくんかわいすぎる、、♡


じつはプレートを用意してくださったってことをもえは知らなくて、突然暗くなってステージに呼ばれてサプライズでプレートが出てきて…(;_;)


本当に幸せでした!



ひなちゃん、こんなに可愛くて素敵なプレートを用意してくれてありがとうっ!


ひなちゃん、メイドさん、キッチンの妖精さん、サプライズになるようにしてくれてありがとうございました!



ここからはコメントのお返事です!


:love_letter:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ももちゃん♡


ももちゃーん!

入国してくれてありがとう!

ももちゃんに会えて嬉しかった〜><♡


研修服のもえも正制服のもえも両方お写真撮ってもらえて嬉しい(* ॑꒳ ॑* )

見つめ合うのきゅんきゅんしたねっ!!

もえドキドキしすぎて心臓の音凄かったよ…笑


ジュリエットもえも好きなのー!

あの曲歌詞が可愛くてきゅんってするよね:heartbeat:

ももちゃんも踊ってくれてるの見てて一緒にルンルンした〜♫


まだ卒業する予定は無いけどもし卒業するときはジュリエット見て欲しいな( ´˘` )



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ここあさん♡


こんばんは、ここあさん!


スカイツリーからなんば見えますか!?

すーっごく遠いから見えなさそう、、


後悔する時間も大切だけど、でも「次どうできるかな?」ってプラスの方に考えたりすることも大切だと思います( ´˘` )


もえはよくマイナス思考になっちゃうので、最近はプラス思考もできるように頑張ってます:fire:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡たっくん♡

 

初めてのシスターだったからグダグダだったと思うんですけど、、一緒にお給仕してくださっていたメイドさんにたくさん助けていただいて何とかでした߹~߹

たっくんとお話できて楽しかった〜!来てくれて本当にありがとう><♡


たっくんが喜んでくれて嬉しいっ♫


そう!たくさん乗ったの!

イッツアスモールワールド絵本の中みたいで素敵だった〜:star:

プーさんのハニーハントも乗るまでに絵本が沢山あって可愛かった〜!

可愛かったのにお写真撮ればよかったって今更後悔…くうぅ

たっくんも乗り物酔いするんだね〜もえと一緒だ(;_;)


コスプレイベントなんだけど…萌え萌えトラブルで17時までしかお給仕できなくなっちゃったの(;_;)

お時間空けてくれたのに、、すみません…:sweat_drops:

でも17時までは居るからもし良かったら来てくださいっ><

コスプレできるの楽しみにしてたからしょっく…߹~߹



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡もみじさん♡

 

もみじさーん!!

初の白ニーハイDay来てくれて嬉しかったです〜!:notes:


ハロウィンイベント…萌え萌えトラブルで17時までしかお給仕できないんです߹~߹

コスプレは17時からなのでもえはコスプレできなくて、、

コスプレ楽しみにしてたからしょっくです、、、


でもでも!

17時まではお給仕してるのでもしお時間あればご入国お待ちしてますっ><



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントしていただきありがとうございますっ♡



あしたはおやすみです(˘꒳˘  )


ではでは

ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 


もえ


▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!