ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記
▶10月10日のおきゅーしへのコメント

ひな♡

♡‪

もえちゃんˆ. ̫ .ˆ♡
約束通りちゃんとこめんとします!!!笑
白ニーハイめためた似合ってたよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
やっぱりもえちゃんは白にあう!♪♡

プレート!!!ブログ載せてくれてうれしい!
おっきいぽちゃほんまにかわいくて改めてなんばの妖精さん天才すぎるなっておもった;> ̫ <
プレートとのじどりもかわいすぎる!!♡
沢山喜んでもらえてにこにこですˆ. ̫ .ˆ♪

もえちゃんのネイルほんまにかわいかったから次チップでもデザインお願いする時似たようなやつおねがいしようかなーって考え中、、

ハーフツインもめちゃかわいかたし久しぶりにあえてほんとによかった!!♡
恋うさもにこにこで踊ってるのほんとにかわいかったよㅠㅠ♪
ステージ近いとこがいい!って言ったけど近すぎてずっとどきどきしてた笑
はやくまたもえちゃんにあいたい^⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝^♡

たっくん

ポチャッコプレート可愛い!

全然スムーズだったので安心して下さい!笑
もえちゃんの周りに感謝してるとことか、ありがとうって沢山言ってくれるとこ好き!!

プーさんのハニーハントもそんな感じなのか!乗ってみたーい!酔うの一緒いぇーい!ただ楽しみたい気持ちもあるので友達と一緒なら何でも乗れます!

そんな可愛いトラブルが起きちゃ仕方ない!笑
もえちゃんに会えるのが一番の楽しみだから大丈夫だよ!!また今度コスプレする時楽しみにしてます!

キッド

もしかしたら、?

もしかしたら守護霊、恥ずかしがり屋(/-\*) ハジュカチ…やから隅っこにいたりするのよねぇ、

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る