ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶もえの好きなお菓子

▶もえの好きなお菓子


ご主人様・お嬢様!


こんばんは、もえです:white_heart:



きょうのもえは


たくさん寝て、ご飯いっぱいたべて、お菓子もぐもぐ食べてーって感じで過ごしてました!


そんなもえが今日食べたお菓子はこちら!



コブックチップ?のチョコチュロス味です:chocolate_bar:


韓国という国のお菓子なんですけど、すーっごく美味しくて手が止まらなくなりました(º﹃º )♡


甘いのが好きなご主人様・お嬢様はもし見かけたら食べてみてくださいっ



ここからはコメントのお返事です〜!


:love_letter:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡キッドさん♡


守護霊さん、恥ずかしがり屋さんなのかぁ、、


隅っこでじーっと見てくれてるのかな〜?


隅っこじゃなくてステージのど真ん中から360°見渡して欲しい!笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡たっくん♡


良かった〜安心だ、、><


もえはもえの周りにいるたくさんの優しい人達のおかげで楽しくお給仕させていただいてるなーっていつも感じてるから自然と「ありがとう」とか感謝の気持ちになります( ´˘` )♡


もえを好きって言ってくれる人に出会えることってとても貴重なことだからこそ、もえを好きって言ってくれたことを後悔して欲しくないからもえは精一杯お給仕頑張るっ!:fire:


プーさんのハニーハントのアトラクションも絵本の中を巡ってるみたいで楽しかった〜♫

プーさんも可愛いし!

あとあんまり激しくないから酔わない!笑

もえもお友達と一緒なら何でも楽しいから大丈夫なタイプ!


もえに会えるのが嬉しいって言ってくれるのがもえは嬉しい(;_;)♡

たっくんに会えるの楽しみにしてるね〜!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ひなちゃん♡


⋆⸜♡⸝‍⋆


ひなちゃんひなちゃーん!

約束のコメントしてくれてありがとう!!!笑

白ニーハイ褒めてもらえてもえはご機嫌さんだよ〜♫


プレートめっちゃかわいいよね!!!

妖精さんさすがだ〜:clap::clap:

おっきいポチャッコが可愛すぎる…( ›_‹ )

あとめっちゃ細かいんだけど、もえ的にポチャッコのおててが上がって「ワーイ!」って感じが可愛すぎて好ハオ ^-^♡

ひなちゃんはもえのこと喜ばせる天才さんだ〜✌︎︎


ネイルもえと似てるのにしてくれるのー!?

すっごく嬉しいっ!!

透明のハートのところお気に入りなの〜♫

ばってんのところも可愛いし!

ひなちゃんとおそろいとか嬉しすぎてさすがにニヤける( *¯ ꒳¯*)


ひなちゃんが入国してくれたのと、もえの目の前でライブ見てくれてるのが嬉しくてすーっごくニコニコしてた!笑


もう既にひなちゃんロス…



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントしていただきありがとうございますーっ!


あしたはお日さま(17時まで)お給仕!


ご入国お待ちしてます♡


ではでは

ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 


もえ


▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!