ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶寝落ちぶろぐ、、

▶寝落ちぶろぐ、、


ご主人様・お嬢様〜!



こんばんは、もえです:white_heart:


寝落ちしちゃっててブログ載せるの遅くなっちゃいました:sweat_drops:


きのうのもえはお日さまでお給仕してました〜!


もえがブログに載せたお写真をロック画面にしてくださっているご主人様がいて嬉しかったぁ( * ॑꒳ ॑*)♡


そして〜!

はじめてお茶爆ライブをさせていただきました〜:tea:


お茶爆してくれたももちゃん!

ライブすっごく楽しかったです♫

本当にありがとうっ><

ライブさせていただけて嬉しかったです♡


夢の国から迎えに来たにゃんっ:notes:



ここからはコメントのお返事です!


もえからお返事がなかったら妖精さんにコメントモグモグされちゃってるかと思うので、絵文字や顔文字を変えてコメントしなおしてみてください(;_;)


:love_letter:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡むーちゃん♡


♡*゜


むーちゃんもこのお菓子好きなのー!!

このお菓子すっごく美味しいよね!

美味しくていつの間にか手が伸びちゃってる(º﹃º`)

そしていつの間にか無くなってる、、、ヒィッ


むーちゃん絶対ピンク似合うよ〜!

自分の好きな色とかデザインのネイルってテンション上がるのね:notes:


もえが可愛いネームプレート着けられるのもむーちゃんがポイントの協力してくれたからだよ〜!

本当にありがとう(՞ . .՞)ペコリ


久々のコメントすっごい嬉しいだよ〜:white_heart:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡もみじさん♡


もみじさーん!

こんばんは:crescent_moon:


いつもお忙しい中お時間作ってご入国してくださってありがとうございます!


たくさんもみじさんに会うことができて嬉しいですっ(* ॑꒳ ॑* )♡


タペストリーも出してくれるんですか!

嬉しいいいい!!


いまの制服のもえはもうすぐで見納めなのでたくさん見て欲しいです><


お仕事無理しないでくださいね、、

最近寒くなってきていて体調崩しやすくなってると思うので本当に無理はしないでくださいね(;_;)


またもみじさんがご入国してくださるのお待ちしてますっ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡BOSSさん♡


ぼすさーん!

ツイキャス見てくださってありがとうございました(՞ . .՞)ペコリ


グミといえば、グミッツェルっていう名前のグミ食べてみたいんですよね〜


ぱりぱりしてて美味しそう〜(º﹃º`)


やっとコメントしてくれた!!

嬉しい〜!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ももちゃん♡


ももちゃーん!

お茶爆ライブさせてくれてありがとうっ!

初お茶爆ライブすっごく楽しかった〜✌︎︎( * ॑꒳ ॑*)✌

どりーみん☆めいどりーみん可愛いよね♡


ダンス上手って褒めてもらえるのうれしい(;_;)♡

もっと上手になれるように頑張るーっ!:fire:


ちゃんとおねえさんできてたかなぁ、?

まだまだ失敗しちゃうこともあるけど、というか失敗することの方が多いけど!!

でもでも、お給仕もダンスももっともーっと頑張って立派なメイドさんになるんだー!:sparkles:


またももちゃんに会えるの楽しみにしてるね( ˶'ᵕ'˶)♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡たっくん♡


たっくーん!

今日は入国してくれてありがとうっ!

たっくんに会えたし、たくさんお話しもできたからもえこそ幸せいっぱいだよ〜っ:white_heart:


今日はたっくんのことたくさん知ることができてはっぴーだった:four_leaf_clover::sparkles:


次会えるまでたくさん日にちあるし長く感じるけど( ›_‹ )

でもでも!

会えない時間は会う時間のための準備期間だからね!

もえも会えるの楽しみにしてます〜♫


いつももえのこと可愛いって言ってくれるたっくんのおかげでもえは嬉しい気持ちになれるっ( * ॑꒳ ॑*)♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントしていただきありがとうございます⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎


日にちかわって今日もお日さま(17時まで)でお給仕です!


ご主人様・お嬢様のご入国お待ちしてます〜:white_heart:



ではでは

ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 


もえ


▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!