ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記
▶9月、ありがとうございました!へのコメント

m u u .

♡⸝⸝‪

もう10月!
今月もえちゃんに会いに行きたいなぁ…!!
今更だけど新しいお爪かわいい(*´˘`*)♡
ピンク似合ってて羨ましい~(T‐T)
招きの常連のお友達にもえちゃんのこと教えたから、いつか一緒に会いに行きたいなぁの気持ち!!

☆もえみここあ☆

いい子見つけた その子はもえちやん

ごきげんう   もえ姫さま





デリバリーのおすしを

食べてる動画

アップしたよ♡

って思って

いつもそうしてたけど、


ということで

あんまり見た目悪くならへん程度に





ちょうどいつもの チーズ

きらしちゃってて


コンビニで買ってきた

スライスチーズ食べたよ♡




カラフルな5色チーズケーキ

どれの色をゲットできたか

わかるかな?

たくぽん

めちゃくちゃ更新されてる!

「ネイル」と「プレート」と「9月」と、3つも沢山更新されててビックリしました!

・お爪可愛いくなってる!!!淡い感じでまとめてるのめちゃくちゃ良い!シンプルっぽいのに透明のハートとかクロスしてる線とかあって凄く凝ってるね!もえちゃんに似合ってると思う!(見たい見たい!って言ってたのにコメント遅くなってごめんなさい( ; ; )泣)

・プレートすごっ!絵上手っ!確かにもえちゃんは今日も可愛いし、いつも可愛い!(存在が)
いつも可愛いを届けてくれてありがとうございます!

・7月からなんだ!いっぱい練習して3ヶ月であんな踊れるようになるの凄いです!僕も9月はもえちゃんに会えましたし、久しぶりに高校の友達とご飯行ったりして充実した月になりましたー!

...

・コメ返のコメ返
もえちゃんがそうやって気にとめてくれてたの本当に嬉しい!
元々9/25に行く予定だったんですよ!悔し過ぎる…
いっぱい待たせてごめんねと、いつも入国待ってます!って言ってくれてありがと、10月必ず行く!!!

キッド

ごめん

10月1日緊急予告状出しちゃって10月1日入国しちゃった、、、、、やから次入るのNEXT、11月、12月の、2ヶ月、になっちゃった

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る