ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶魔法にかかってきました!

▶魔法にかかってきました!


ご主人様・お嬢様〜


こんばんは、もえです!




今日はお爪の魔法使いさんのところにいって魔法をかけてもらいました〜っ:magic_wand:





じゃじゃーんっ

めっちゃ可愛くないですかー!?!?


可愛すぎてお爪見る度にルンルンしちゃいますっ♫




ではではここからはコメントのお返事です〜!


:love_letter:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡キッドさん♡


道具も迷ったんですよねー!!


脱出したりするために何か作るんだったら道具が必要だし…


でも何日もかかるならやっぱりご飯は必要かなーって思ったのと、もえはご飯が大好きなので食料選びました!笑


ご飯しか勝たん、、、、!?



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡むーちゃん♡


(*´꒳`*)


ね、、卒業するのは本当に寂しいよね…߹~߹


色んなメイドさんが居るし、みんなそれぞれ素敵でとっても可愛いからぜひ会ってみて欲しいっ!!


もえもむーちゃんとは何回も会いたいしいっぱいお写真撮りたーい!


これからももえとたくさん思い出作ろうね:heartbeat:


髪型お揃いのお写真良すぎるそれ〜><♡


しばらく髪の毛切らないつもりだから髪の毛長くなったら色んな髪型したいっ


もえがロングになったらしたい髪型は高めのポニーテールと高めのツインテール!


ヘアアレンジ苦手だからあんまりレパートリーはないんだけどね、、笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡たくぽんさん♡


夢の国に居る方はみんな優しくて素敵ですよね〜:star2:


たくぽんさんが夢の国を楽しんでいただけてて嬉しいですっ!


お給仕中は楽しくて自然とニコニコ笑顔になれるんですけど

やっぱりふと卒業した先輩メイドさんのことを思い出すときとかもあって、そんなときは泣いちゃったりもします…笑


お爪今日載せましたー!

どうですか、、?| ˙꒳˙ )チラッ


もえのお給仕情報みてくださってるのめっちゃ嬉しいです〜><


25日オーラスしてたので会えるかなーって思ったりしてたけど会えませんでしたね߹~߹


また入国できそうな日にちあったら入国してくださいね!


待ってます♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ここあさん♡


ここあさん!3つもコメントしていただきありがとうございます><


3日連続でカラオケ楽しそうですね!


もえもカラオケ行きたい〜っ!


1人でカラオケに行くのは寂しくて行けないんですけど、お友達とカラオケに行くのはだいすきです:notes:


ハーフツインテールもツインテールもどっちの髪型も可愛いですよね〜!!


もえは髪の毛がまだ短めなのでツインテールよりもハーフツインテールの髪型の方がよくします!


いつか髪の毛が伸びて長くなったらツインテールにしたいなーって思ってます:v:


梨っ!!!:pear:

すごく美味しいですよね!!


もえも果物だいすきですっ♡


最近はブドウもよく食べます〜!

ブドウすきです:grapes:


またコメントお待ちしてます♫



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いつもコメントしていただきありがとうございます♡



あしたはお日さま(17時まで)でお給仕してます〜!


ご主人様・お嬢様のご入国お待ちしております:heartbeat:



ではでは

ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 


もえ


▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!