ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶昨日寝落ちしちゃってました…߹~߹

▶昨日寝落ちしちゃってました…߹~߹


ご主人様・お嬢様〜


こんばんは、もえです!



昨日は寝落ちしちゃっててブログ更新できなくてすみませんでしたっ:sweat_drops:


昨日はQSCS&QSCS eggさんのライブの日でした〜!!


めぐちゃんとぱぁるちゃんのクマさんの衣装がすごく可愛かったですっ!!:teddy_bear:


ぱぁるちゃん、ななちちゃん、めいちゃんとは普段はオタロード店でお給仕しているので一緒にお給仕させていただいたことはなかったんですが

昨日初めて一緒にお給仕することができて嬉しかったです〜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡


もえはお給仕中、終始「可愛い」って言ってました笑


昨日ははじめてれむちゃん、めぐちゃん、ぱぁるちゃんとユニットライブをさせていただくことができてとっても嬉しかったですっ!!


ライブ楽しいっ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎♫



そしてそして、今日はたくさん寝てました〜!




ここからは

りぇたちゃんファイナル

かのんちゃんファイナル

のブログにいただいたコメントのお返事です!


コメントがたくさんもぐもぐされちゃっているみたいなので

もえからお返事されてなかったらもう一度コメントしてみてください( ›_‹ )




:love_letter:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


「▶りぇたちゃんファイナル


♡キッドさん♡


5時37分は眠いですね、、

朝早い?夜遅い?時間にコメント打ってくださりありがとうございます><


最近台風たくさん来てますよね!?

たしかいまも台風17号がきてるって見た気がします( ´ᐞ` )

雨も晴れも好きだけど台風は風が強かったりするので怖いです…


もえが無人島にもっていくならぜーったいに食料!!!

もちろんご飯が好きだからって理由もあるんですけど、ご飯がないとお腹すいちゃって何するにも元気が出ないので食料を選びます笑


キッドさんは何を選びましたか?



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡もえみさん♡


コロナ禍もあって大変な時期ですよね、、


無事乗り越えることができたようで良かったです(*^^*)


もえみさんが素敵な人だからこそ周りの方ももえみさんを支えてくださったのだと思います( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


頑張ることはできても頑張りを継続することってとても難しいですよね、、、


応援しています!


最近寒くなってきたので長袖を着始めました〜!


もえみさんも風邪とか引かないように気をつけてくださいね><



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


「▶かのんちゃんファイナル


♡キッドさん♡


かのんちゃんが卒業したことが本当に寂しいです…


でも、かのんちゃんが卒業してもかのんちゃんと二度とお話できなくなるわけじゃないので、もえはかのんちゃんとこれからも仲良くできたらなーって思います:heartbeat:


りぇたちゃんやかのんちゃん、卒業した先輩メイドさんから受け取ったバトンをもえも次に繋げていけるようにこれからも精一杯お給仕頑張りますっ!:muscle::fire:


10月にキッドさんと会える時は笑顔で会いましょうね〜!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡もえみさん♡


もえもまだ暖房はつけてないです〜!


いまの時期は基本的には冷房も暖房も付けないで過ごしてます♫


夏は夏で綺麗な海に行けたりして楽しく過ごせますけど、冬は冬で綺麗なイルミネーションだったり雪景色が見れたりして良いですよね〜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


英語のレッスンやボイストレーニングに通ってるの素敵です:star2:


もえも歌が上手になりたいのでボイストレーニングとか通ってみたいです…( ´ᐞ` )



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ナリブさん♡


かのんちゃんファイナルを一緒に見届けてくださりありがとうございました!


正制服姿も初めて見ていただけてとても嬉しかったです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡


もえは初めてお給仕させていただいたのは7月なのでかのんちゃんと一緒に過ごすことができた時間はあまり長くはなかったのですが

もえがかのんちゃんと一緒に過ごすことができた少しの時間でもこんなに思い出と想いがたくさんあるので

ナリブさんにはきっともえには想像できないぐらいのたくさんの思い出と想いがあると思います。


かのんちゃんのあたたかいお給仕が大好きで、かのんちゃんのお給仕姿はずっともえの憧れです。


かのんちゃんのこれからの人生がかのんちゃんにとって素敵なものでありますように、もえも願っています:star2:


もえのブログにコメントしていただきありがとうございます!

とっても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♫



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡たくぽんさん♡


りぇたちゃんもかのんちゃんも大好きなので伝わっていて良かったです!


周りのメイドさんはみんな優しくて楽しくて、、本当に素敵なメイドさんなんですっ!!!


ご入国してくださるご主人様・お嬢様もすごく優しくて、いつももえは幸せです(*ˊᵕˋ*)♡


ファイナルの日のことを思い出すと今でも泣きそうになります、、うああ߹~߹



お爪の魔法使いさんのところで魔法かけてもらったらまたブログにお写真載せますね♫


映画見てくださったんですかー!?

うれしいっ!!!


次にご入国してくださったときはぜひぜひたくさんお話しましょうっ!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡りぁらさん♡


ばっちり覚えてますよー!!

コメントとっても嬉しいですっ♡


かのんちゃんと一緒にお給仕できたのは短い期間だったんですが、かのんちゃんへの愛は深いです笑


…さみしいですね、、!


日にちが経ったとはいえさみしい気持ちに変わりはありません…


でも、りぁらお嬢様の心の中でかのんちゃんはずっとずっと存在し続けていると思っているのでこれからもかのんちゃんとの思い出を大切にしてください(*ˊᵕˋ*)♫


話しやすいって言っていただけてとっても嬉しいです〜!


もえもまたお話したいです!


ご入国お待ちしてます♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


もえのブログにコメントしていただきありがとうございます!


コメントしていただけるのが本当に嬉しいですっ♡



明日はおやすみです〜(˘꒳˘  )



ではでは

ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 


もえ


▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!