ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶かのんちゃんファイナル

▶かのんちゃんファイナル


ご主人様・お嬢様〜!


こんばんは、もえです



今日はかのんちゃんのファイナルお給仕でした!


昨日かのんちゃんとお給仕被りーみんしてたんですけど、昨日からずーっと寂しくて


昨日の夜は「今日が終わるとりぇたちゃんが卒業しちゃうし、明日になったらかのんちゃんが卒業しちゃうし…このまま時が止まれば良いのになぁ」なんて考えたりしていました。


でも、時間は勝手に進んでいくもので


それは仕方ないことだけど、やっぱり悲しくて


そんな寂しさから、昨日はお給仕中もお給仕が終わってからも、ずっとずっと泣いてしまっていました。


元々もえは自分に全然自信が無い子で、でもそんなもえの良いところをかのんちゃんはたくさん見つけて教えてくれました。


かのんちゃんの朗らかで優しいお日様のようなお給仕はもえの憧れそのものです。


今日はかのんちゃんの最後のお給仕姿をたくさんたくさん目に焼き付けながらお給仕させていただきました。


かのんちゃんとのユニットライブをさせていただくことができて、ライブ中もライブが終わってからも嬉しさと寂しさでまた泣いてしまって…


かのんちゃんと一緒に踊ることができて本当に嬉しかったです!


かのんちゃんと踊った「わるきー」はもえにとって思い出の1曲になりました!


ご主人様、もえのわがままを叶えてくださってありがとうございました!!!




お給仕が終わってから入国してかのんちゃんのライブを見させていただきました。


永遠にいまが続けば良いのに、って

何度も何度も思いました。


かのんちゃんのライブを見ながらボロボロに号泣して、本当に幸せなひとときでした。


かのんちゃんのお写真も撮らせていただくことができて嬉しかったです!




このブログを書いているいまも、かのんちゃんが夢の国を離れることが寂しくて涙がとまりません。


わがままが言えるのならかのんちゃんとずっとずっと一緒にお給仕したいです。


でもかのんちゃんが決めた道を精一杯応援したいので、かのんちゃんが夢の国を離れても、どこにいても、もえはかのんちゃんを応援しています!


かのんちゃん、

いつまでも大好きです!!!


かのんちゃんに幸せな未来が待っていますように、心の底から願っています!!






9月24日

めいどりーみん なんば店 もえ

いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!