ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶りぇたちゃんファイナル

▶りぇたちゃんファイナル


ご主人様・お嬢様〜


こんばんは、もえです!



今日はりぇたちゃんのファイナルお給仕でした!



もえはいままでメイドさんのファイナルの場面に立ち会ったことが無くて


今日お給仕させていただくまで

今日この時で最後なんだという実感があまりありませんでした


でもりぇたちゃんが踊っているところやお給仕している姿を見てだんだんと「今日でお別れなんだ、、、」という実感が湧いてきて


途中から何度も何度も泣いてしまいました…。


りぇたちゃんの最後の挨拶は、話す言葉一つ一つからりぇたちゃんの想いが伝わってきて、ボロボロ泣きながら聞いていました。



りぇたちゃんはどんなときでも楽しくて優しい素敵な先輩メイドさんでした!


もえが研修メイドちゃんでまだまだ何にも分からなかった頃に


「こんな時はこうしたらいいんちゃうかな〜」と色んなことを教えてくださったこと


もえの手をぎゅっと握りながらお話してくださったこと


どのシーンも、もえの中で大切で特別な思い出です。



りぇたちゃんとあまりお給仕は被らなかったんですが


いれ替わりの時やお着替えのときに気さくにお話ししてくださり、明るくて優しいりぇたちゃんとの時間はもえにとってとても楽しくて幸せな時間でした。


りぇたちゃんからいただいたアクセサリー、大事に使わせていただきます!


りぇたちゃん、たくさんたくさんお世話になりました


りぇたちゃんのこれからが幸せでありますように、もえは夢の国からずっとずっと願っています!





ここからは、前回のブログにいただいたコメントのお返事です!


もえからお返事されてなければ妖精さんにコメントもぐもぐ食べられちゃってるのでもう一度コメントしてみてください( ›_‹ )



:love_letter:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡キッドさん♡


10月25日、26日、28日のうち1日限定ですね!!


かしこまりーみんです♫


たしか前に、お日様入国が多いって言ってた気がするのでもしかしたら会えるかもしれませんね!


キッドさんに会えるラッキーメイドちゃんになれるようにテレビの占いチェックしときます:eyes:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡もえみさん♡


味噌のわたあめプリン!?


はじめて聞きました…


和と洋で意外な組み合わせですね〜!


どんな味がするんだろう、、食べてみたいです!


もえも美味しいご飯大好きです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


美味しいご飯食べると幸せになれますよね〜♫



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡たくぽんさん♡


たくぽんさん、こんばんは:crescent_moon:


そうなんです!

ちょっと前髪長くなっちゃってたので切ったんです!!


前髪だからほんの数ミリとかなのに気付いてもらえて嬉しいです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡


お爪の魔法使いさんに可愛くしてもらえるの楽しみですっ!


もえもわくわく〜:star2:


お爪が可愛くなる魔法かけてもらうのでたのしみにしててください〜:magic_wand:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あしたはかのんちゃんのファイナルお給仕です!


きっとあしたもたくさんたくさん泣いちゃうと思いますが、かのんちゃんと過ごせる時間を大切にしながらお給仕します!


ご主人様・お嬢様のご入国お待ちしております!


ではでは

ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 



もえ



▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!