ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記
▶もえからのお知らせとコメ返へのコメント

m u u .

‪⸜❤︎⸝‍

エイティシックスはじめて聞いた!見てみよかな~!( ˶'꒳'˵ )
もぐほんとに羨ましいーライブいっぱい見たって言ってたぁ(т-т)
研修服イベントにもぐと一緒に行こーって話してるんやけど、その日もちろんもえちゃんもいるよね!ね!!
撮りたいチェキあるから早く会いに行きたい…!

BOSS

^_−☆

アニメまたゆっくりと見てみるな
昨日も会えたな〜
ポニテも可愛かったけど、いつもの方がもっと好きやな

あの後も爆睡した、何やったら昨日も帰って横になったら夜中の2時やった笑
次は初のボイスかな?笑
またね〜

もみじ軍曹B

こんちゃ

物販、申込まなあかんな(*´-`)
何だか会う度に可愛さが増してるね。
こんなに夢中になって応援してるのはもえちゃんが初めてだ。
またね。

☆もえみここあ☆

君の中で踊りたい

 
ごきげんよう もえ さん




部活のあと おなかすきすぎて




もはや何を食べたいのか

わからない状態になることあるよね


今はパスタの種類ありすぎて

どれ食べていいかさらに困ったけど


ふだんなら

食べたいの全部食べちゃうのに


部活前やから控えめにした

夢でいろんなこと話せてよかった






せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した



☆もえみここあ☆

もえともえのともえみ

ごきげんよう  もえさん




朝ご飯を食べない人は
太りやすかったり、集中力や記憶力が
低下しがちだそうです


ヨーグルトだけバナナ一本だけ
でも食べないよりはマシだと思うので
何かお腹に入れるようにしましょう?



??早寝、早起き、朝ごはん??



せ〜ぶして ばいにゃん した
せ〜ぶしないで ばいにゃん した







拓海

こんばんは

もえちゃん日曜日のお日様会えたね。
前は、8/7のお日様に初めて会って、研修服だったね。フォトは、えあちゃんと一緒にスタートライン!フォトしたね。

そして正制服のもえちゃん生で見て、めちゃめちゃ似合ってるよ。ライブもありがとう。わるきーめちゃめちゃ可愛かったね。
フォトは、寝起きドッキリフォトしたね。もえちゃんのかわいい寝顔撮れたね。
チェキは、ソナポケのライブグッズ、ソナポケハンドを使って、ハイタッチチェキ撮ったね。

この土日は、めちゃめちゃ楽しかったし、他にも言いたいこといっぱいやけど、気になるなら、いっぱい言うよ。

研修服11月から新しくなるんだね。僕が夢の国でデビューしてから、4年半ずっと見てきた研修服がなくなるんだね。どんな感じになるか、楽しみだね。

kengo

こんばんちゃ

イベントの画像見た^ ^
めっちゃ初々しいな笑
明日は特に入国したいなぁ〜
オタロのイベントは行く予定やけどどうしよう^^;

ナリブ

惜しい!研修服

この研修服を見れるのもあと1ヶ月ほど。
新しいメイドさんがやって来た目印みたいな
ものですし、素直に可愛らしいデザインで
割と好きだったんですね。
だから、もう見れないと思うと
けっこう寂しく感じてます。

僕は何でも『いつも通り』が良いなと思っていて、
そんな理由で好きな衣装は正制服なんです。
イベントで特別な衣装を着てる姿も良いとは
思いますが、やっぱり正制服が原点。
そして、研修服を着たメイドさんが正制服を
目指してお給仕に取り組む姿に励まされること
だってあります。

この研修服が見れなくなることが、
本当に惜しいです。

キッド

イベント行く♪♪

こりゃ休み取らんと、www絶対に行く宣言しちゃったwww楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))久々のなんばイベ必ず参るー

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る