ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶もえからのお知らせとコメ返

▶もえからのお知らせとコメ返


ご主人様・お嬢様!


こんばんは、もえです



もえ今日はお給仕おやすみだったのでたくさん寝て過ごしてました〜(˘꒳˘  )


あとあとアニメも見ました!

(途中までだけど)


「甲鉄城のカバネリ」ってアニメを見てるところです〜!


最近「86-エイティシックス-」ってアニメを見たんですけど、本当に面白くて感動して悲しくもなって…もう色んな感情でもえは大忙しでした!

あんまりお話しちゃうとネタバレになっちゃいそうなのでここまでにしておきます笑:zipper_mouth:



そして!

もえからイベントのお知らせですっ


11月22日になんば店で研修服イベントがあります〜:bangbang:


今回のイベントのお知らせ画像?の担当はもえです:white_heart:



このお写真はもえが研修メイドちゃんだった頃に撮ったお写真なので、いまよりも髪の毛が短めなんですよ〜


11月27日からはこの研修服が無くなるので、研修服を着ているメイドさんを見ることができるのは最後のチャンスです!


ぜひぜひ見に来てください♡



そしてそして〜!?


今回の研修服イベントでは物販も発売されます!


予約物販が2種類と当日物販もあります〜(* ॑꒳ ॑* )♫


予約物販は11月1日まで予約することができます:woman_gesturing_ok_tone1:


研修服を着ている物販は今回で最後です(;_;)


ぜひぜひ予約していただいてゲットしてくださいっ☆


詳細はあぷりーみんか下の「なんば店 研修服イベント☆」のところをタップしてください:dizzy:


なんば店 研修服イベント☆



ここからはいつものコメ返タイム〜!


:love_letter:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡キッドさん♡


もえに会いに来てくださったんですね!


すーっごく嬉しいです><♡


そうなんです〜!

オタロード店のまのんちゃんと

交換留学していました:airplane::cloud:


あの日バタバタしちゃっててあまりお話する時間が無かったのが残念…(;_;)


こんどはなんばでたくさんお話しましょうね!


ライブもぜひぜひ見てほしいです〜!


楽しみにしてます:notes:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ここあさん♡


こんばんは、ここみさん:crescent_moon:


秋って良いですよね〜!


冬に向かう感じがして、だんだん寒くなってきている気がします〜


秋といえば「○○の秋」ってよく言いますけど、もえは絶対に「食欲の秋」です!笑


もえは栗ご飯が好きです:chestnut:


サツマイモ、栗、かぼちゃ、、、秋は美味しいものがたくさんで困っちゃいます笑


もえは今日モンブランを食べました!


甘くて美味しかったです(´﹃`)♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡たっくん♡


たっくん〜!

お忙しい中入国してくれてありがとう><♡


もちろんブログに載せるよ〜!

オタロに来てくれたことも、可愛いプレートをもえにプレゼントしてくださったことも、どっちも本当に嬉しかった〜!

もえをたくさん幸せにしてくれてありがとう( *´꒳`*)


齊藤なぎさちゃん可愛すぎてお人形さんみたいだよね、、、尊い…:pray::sparkles:


またなんば店でゆっくりお話したいな〜:four_leaf_clover:


あのあとお買い物しに行くって言ってたけど、良いものは買えた〜?



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡もぐちゃん♡


もぐちゃん〜!

会いに来ていただけてとっても嬉しかったですっ


可愛いの塊なんて言っていただけてすごく嬉しいです><♡


楽しいライブとチェキも撮っていただけてとても嬉しかったです( *´꒳`*)


むーちゃんのお友達が来てくださって本当にびっくりしました!笑


むーちゃんが前にコメントでお友達に紹介したよ〜ってお話してくれたことを思い出してすごく嬉しい気持ちになりました( ˶'ᵕ'˶)♡


今度はむーちゃんとも一緒に入国して欲しいな〜の気持ちです♫


ライブ楽しんで見ていただけて嬉しいです:sparkling_heart:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡BOSSさん♡


ぼしゅー!

おはよ〜よく寝れたかな?

あ、なんばでサングラスかけながらすやすや寝てたから夜は寝れなかった?笑


チェキは初めてだったかも!


もえのお絵描きじょうず?( ˶'ᵕ'˶)


もえもたくさん話せて嬉しかったよ〜!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡むーちゃん♡


.。◦♡‬


もえ全然無理してないよー!

いつもお給仕楽しいからお給仕がある日は楽しみだな〜ってわくわくな気持ちなの〜(* ॑꒳ ॑* )♫


あのねあのね!

むーちゃんのお友達が入国してくれたんだよー!

むーちゃんの大切なお友達にもえのことを紹介してくれてありがとう><♡


むーちゃんに見てもらえるの楽しみにダンスの練習するね:notes:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


たくさんコメントしていただきありがとうございました!



あしたはお日さまでお給仕です:sunny:


17時までお給仕してます〜!


ご入国お待ちしております♡


ではでは

ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 


もえ


▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする

いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!