ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶みてみて〜!

▶みてみて〜!


ご主人様・お嬢様〜


こんばんは、もえです!



今日はなんば店のメイドさん達とお昼ご飯を食べに行きました:fork_and_knife:



お肉美味しかったあ…



一緒にプリクラも撮りました!




とーっても楽しかったです:notes:



あとあと!

11月に入ってから1回目のお給仕がもえのお給仕50回目の日なんです!


もうお給仕50回!?

はやいなぁの気持ちです、、びっくり!



それではここからはコメントのお返事〜


:love_letter:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡キッドさん♡


キッドさんにとって久々のなんば店のイベント!

ラスト研修服見納めしに来てほしいな〜の気持ちです、!!


ぜひぜひお待ちしてますっ><♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ナリブさん♡


そーなんです、、

いまの研修服が見れるのはあと1ヶ月ぐらいなんです(;_;)

研修服はフレッシュな感じがして良いですよね!

もえは研修服を着て、正制服を着ることに憧れて…

そうして育ったので、思い出の研修服が無くなると思うと寂しい気持ちになります߹~߹


イベント衣装を着てる姿ももちろん良いんですけど、正制服は落ち着くというか「やっぱりこれこれ!」っていう安定感がありますよね!


研修服は無くなるんですけど、新しい制服も楽しみにしていてください♫



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡けんごさん♡


そーなんです、、笑

研修服の頃のもえはまだまだ初々しいんですよね、、

ううう…はずかしい><


オタロのイベントもえも行きたかったですー!!

けんごさんは入国しましたか?



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡拓海さん♡


拓海さーん!

ライブもお写真もありがとうございました♡

「わるきー」踊らせていただけてとっても楽しかったです!:notes:

研修服のもえも、正制服のもえも、どっちも見ていただけて嬉しかったです〜!

正制服は11月の末頃に新しい制服に変わるので、また新しい制服になったら見に来てくださいね:eyes::sparkling_heart:

拓海さんが楽しい土日を過ごすことができて良かったです!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ここあさん♡


部活後とか動いたあとだとお腹すきますよね、、

もえもすっごくお腹すいちゃいます!!


いつもお給仕終わってからはすごくお腹すいちゃってたくさん食べちゃいます笑


朝ごはんちゃんと食べるようにしないと太っちゃいますね、、(;_;)


気をつけるようにします!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡もみじさん♡


もみじさんに物販お迎えしていただけるの嬉しいっ!


もみじさんの心と目が優しいからもえが可愛く見えているんだと思います( ´˘` )♡


もみじさんがいつももえのことを応援してくださっているのがとっても嬉しいです!

もえのことをこれからもよろしくお願いします><



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡BOSSさん♡


ぼしゅ〜!(^_-)~♡

会えて嬉しかったよう!

いっぱいおめめパチパチしたね〜!

(もえたまに失敗して両目瞑ってたけど気付いた?)


ハーフツインは!!どう?!


ぼすさんがいっぱい寝ることができてよかったけど寝坊しなかった?笑


次はボイチェキ撮りたいな〜の気持ち!

もえが「起きてー!」ってちゃんと起こすのだー!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡むーちゃん♡


ꕀ♡


エイティシックス面白かったよ〜!

ぜひぜひ見てみてほしいっ!語りたい!!!笑


もぐちゃんもむーちゃんにもたくさんライブ見て欲しいな〜…I˙꒳​˙)チラ


研修服イベントの日はいまはまだお給仕決まってないんだけど、お給仕できたらいいなーって思ってる!

もぐちゃんとむーちゃんでぜひぜひ一緒に来て欲しいっ><♡


チェキも撮りたいな〜次に会えるのが楽しみっ:notes:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


たくさんのコメントありがとうございます:four_leaf_clover:


あしたはお日さま(17時まで)でお給仕です!


ご入国お待ちしてます:sunny:



ではでは

ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 


もえ


▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!